『AndroidAutoのバグ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥71,122

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,122¥86,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DAF9Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAF9Zの価格比較
  • DAF9Zのスペック・仕様
  • DAF9Zのレビュー
  • DAF9Zのクチコミ
  • DAF9Zの画像・動画
  • DAF9Zのピックアップリスト
  • DAF9Zのオークション

DAF9Zアルパイン

最安価格(税込):¥71,122 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月下旬

  • DAF9Zの価格比較
  • DAF9Zのスペック・仕様
  • DAF9Zのレビュー
  • DAF9Zのクチコミ
  • DAF9Zの画像・動画
  • DAF9Zのピックアップリスト
  • DAF9Zのオークション


「DAF9Z」のクチコミ掲示板に
DAF9Zを新規書き込みDAF9Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AndroidAutoのバグ?

2024/04/18 12:15(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > DAF9Z

クチコミ投稿数:4件

GALAXY S22をDAF9Zに繋いで使ってますが音楽が再生中になっているが、音が出ない時が有るのが最近気づきました。シークしたり次の曲に飛ばしても音は出ず。

そしてしばらくすると音が出たと思ったら遅れているため画面と実際に流れてる曲が違う…こんな症状出てる人居ますか?ちなみに電話、音声案内、本体のBluetoothオーディオは正常です。


繋ぎ直しても改善せず、本体を再起動させないと直りません。
接続はUSB AtoC本体直結でDA本体はver.6.0.000です。

ちなみに展示品の同じ機種(ver.1.1.290)ではこの症状が出ません。

FWの不具合ですかね😅

書込番号:25704172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/05/23 22:42(1年以上前)

私はXperia 5 Wを使ってシガーソケットにUSBアダプタで延長させて繋いでますが同様の症状が発生します。
USBケーブルも何本か試しましたが解決には至りませんでした。

大魔神@634さんのGalaxy S22はXperia5 Wと同じSoCで同等スペックだと思いますが、FWの不具合もあるかも知れませんが、スマホ(SoC)の相性も大きいのかも知れませんね。

書込番号:25745749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/05/24 08:34(1年以上前)

>大魔神@634さん
こんにちは
ざっくり言ってAndroidAutoもCarplayもその程度のものという印象です。
カーオーディオメーカーはgoogleやappleの指示通りにモジュールをインストールして出荷してるだけなので、不具合動作に関して関知はしません。

仮に基板などハードに問題があったとしても見過ごされる可能性もありますね。究極の無責任システムです。

書込番号:25746014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/06/01 23:18(1年以上前)

最近また改善できないかとXperia 5 Wをいじってて
アプリのバッテリー使用量の設定からシステムアプリの表示をし
画像の物(メモってなかったので実際どれだったかは忘れたが)をほとんど制限なしにしたところ、安定して止まらなくなりました

USBの出力関係が怪しいかと思います。
同様のシステムアプリがあれば設定してみてください。
バッテリー持ちに影響を与えるかと思うので変更する際は慎重にされた方がいいです。

書込番号:25757042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2024/12/21 23:03(1年以上前)

>大魔神@634さん

この件、解決しましたでしょうか?まったく同じ症状で困っています。

スマホはGalaxy S24です。前機種のXperia 10 IVでは問題なかったのでGalaxy特有の問題に思えます。

もし解決方法があれば教えてください。

書込番号:26008509

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DAF9Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAF9Z
アルパイン

DAF9Z

最安価格(税込):¥71,122発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DAF9Zをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング