『α7Wの次回の出荷予定についた』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

  • 静止画と動画の撮影性能や操作性、共有・配信機能を一新したフルサイズミラーレス一眼カメラ。各設定を素早く切り替えられるダイヤルを追加。
  • 有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載。高解像とともに拡張ISO204800の高感度を実現している。
  • 従来比最大約8倍の高速処理が可能な画像処理エンジン「BIONZ XR」や、AIを活用して高速・高精度・高追従に被写体をとらえるAF技術を採用。
最安価格(税込):

¥259,200

(前週比:-37円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥262,751

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥190,000 (197製品)


価格帯:¥259,200¥383,900 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:573g α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

α7 IV ILCE-7M4 ボディSONY

最安価格(税込):¥259,200 (前週比:-37円↓) 発売日:2021年12月17日

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

『α7Wの次回の出荷予定についた』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 IV ILCE-7M4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 IV ILCE-7M4 ボディを新規書き込みα7 IV ILCE-7M4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

α7Wの次回の出荷予定についた

2021/12/28 13:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 IV ILCE-7M4 ボディ

クチコミ投稿数:3件

各店舗バラツキはあると思いますが、2回目の出荷予定日はいつ頃なんでしょうかね?
早く届いてほしいです…

書込番号:24515887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2021/12/28 14:19(1年以上前)

のりちさんさん こんにちは

年末年始 マーカー自体が休んでいますので 年明けすぐにとはいかないと思います。

書込番号:24515917

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2021/12/28 14:59(1年以上前)

>のりちさんさん

年明けになると思いますし、早くて8日とか9日ではないですかね。

店頭に並ぶほどの製造できてないと思いますから入荷したら予約分を捌く感じではと思います。

書込番号:24515979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度5

2021/12/28 15:05(1年以上前)

>のりちさんさん
早くて2ヶ月以上ではないですか?
未来の事なので誰にも分かりませんが?

ソニーは一部カメラの販売停止、販売終了しています。
7cも停止ですからね?
どのメーカーも売りたくても売れないのが現状です。

昨年とは状況が違います。
予約同時に予約しないと、次はいつ手に入るか分からないのが現在の状況です。

書込番号:24515983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2021/12/28 19:49(1年以上前)

そんなこと分かる人はいません。
店舗に入ってきて、バックオーダーの中から、誰に割り振りするのか。
それ以前に、半導体などの不足・海外の部品生産の遅れ・輸送や船便の確保・国内工場の年末年始の休業など。
ここに来て、輸送にかかわる尿素水の不足と価格高騰もあり、予定は予定で遅れるのではないですかね。
地域によっては輸送経路の降雪でも変わるでしょうね。

書込番号:24516360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2021/12/28 20:26(1年以上前)

>のりちさんさん
どの店舗に何時頃の注文でしょうか?
少なくともソニーストアは2回目の出荷はありましたよ。

書込番号:24516433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/29 20:40(1年以上前)

ソニーは半導体を、PS5やXperiaでも使うので、より大変だと思います。

書込番号:24518181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 ライカに行き着いた 

2022/01/04 20:01(1年以上前)

昨年の12月28日にマップカメラさんにオーダー、本日届きました。
2月末ぐらいかなと考えていたのでビックリでした。

書込番号:24527473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2022/01/14 20:02(1年以上前)

ついに入荷発送の連絡が来ました!予定では2月上旬でしたが!12月21日注文で!予定より早く着きそうです!
楽しみです!

書込番号:24544391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vlmst7337さん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/14 22:12(1年以上前)

>のりちさんさん
こんばんは、私は12/15にキタムラのネットで買い、まだ届いていないのですが1/15に物流センターに入荷予定とのことでした
店頭に並ぶ分はまだかかると思われます
注文時期やショップにもよりますが参考までに…

書込番号:24544625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


狼鬼さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/15 00:25(1年以上前)

>のりちさんさん
こんばんわ、毎日こちらのレスを見て自分の出荷予定日を楽しみに待っておりました。

12月31日夜にソニーストアで注文をし、1月15日出荷予定というメール連絡がありました。
注文時は、2月下旬出荷予定とWEBに記載されていたので驚きの納期短縮です。
私よりも早く注文された方は、すでに受け取っていらっしゃるのかも知れませんが…。

しかし、喜び勇んでソニーストアのマイページへ飛んだら、エラーが出まくりで
「注文内容の確認」ページへ飛べずに確認が出来ないもどかしい状態です。

書込番号:24544842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:19件

2022/01/15 21:34(1年以上前)

12/12にキタムラでネット予約し、1/14夜に納期のお知らせ、1/15午後6時過ぎに発送完了メールが来ました。

注文の2日前くらい前まで、発売日のお渡しとなっていたのが、自分が注文した時点では発売日以後のお渡しとなっていました。わずかなポイントアップを狙ったために随分時間を無駄にしてしまいました。

その後、キタムラの商品ページは納期未定、2カ月を経て現在は1カ月半の表示になっています。商品供給もようやく目途が付いてきた感じなのでしょうか。
既にアクセサリーや新調したレンズ等全てが届いていて、本体だけが届いてませんでした。

書込番号:24546320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 IV ILCE-7M4 ボディ
SONY

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

最安価格(税込):¥259,200発売日:2021年12月17日 価格.comの安さの理由は?

α7 IV ILCE-7M4 ボディをお気に入り製品に追加する <2099

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング