『リアフィルター』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

  • 静止画と動画の撮影性能や操作性、共有・配信機能を一新したフルサイズミラーレス一眼カメラ。各設定を素早く切り替えられるダイヤルを追加。
  • 有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載。高解像とともに拡張ISO204800の高感度を実現している。
  • 従来比最大約8倍の高速処理が可能な画像処理エンジン「BIONZ XR」や、AIを活用して高速・高精度・高追従に被写体をとらえるAF技術を採用。
最安価格(税込):

¥261,936

(前週比:-780円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥264,629

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥203,000 (94製品)


価格帯:¥261,936¥383,900 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:573g α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

α7 IV ILCE-7M4 ボディSONY

最安価格(税込):¥261,936 (前週比:-780円↓) 発売日:2021年12月17日

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

『リアフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 IV ILCE-7M4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 IV ILCE-7M4 ボディを新規書き込みα7 IV ILCE-7M4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアフィルター

2022/01/07 01:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 IV ILCE-7M4 ボディ

クチコミ投稿数:45件

表題の件

SONY 14mm f1.8 gmのレンズにリアレンズにソフトフィルターを装着したいと検討してますが、Leeは販売終了?みたいで入手方法困難 他メーカーで検索しても中々見つかりません。
富士フイルムは、NDだけみたいで これ!って言った物が無いかと…。
同じレンズをお使いの方でこんなの使ってるよ的な物あればお教え下さいませんか?
主に星景撮影で使用したいと思ってます。
それ以外では、フィルターは使用しないと思いますが風景でも使える物あれば宜しくお願いします○┐ペコ
角型要検討してますが金額が金額だけにどうしたものかと悩ましてます( ´-` ) .。oO
どーか皆さんお力添えを!!

書込番号:24530992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/01/07 08:30(1年以上前)

vintage1009さん こんにちは

>Leeは販売終了?

https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/soft/4961607398449.html

上を見ると ホームページからは消えていないので 今の時点では 販売終了と言うよりは 在庫切れのように見えますが 海外製品ですので 判断難しいですね。

でも カットできるソフトフィルター自体が Leeしか見つけられませんので 再販待つしかないかも。

書込番号:24531145

ナイスクチコミ!1


撮貴族さん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:194件

2022/01/07 08:38(1年以上前)

>vintage1009さん

いまなら在庫一点だけあるみたいですよ。https://www.amazon.co.jp/dp/B00NEO58V0?th=1

書込番号:24531151

ナイスクチコミ!2


撮貴族さん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:194件

2022/01/07 08:39(1年以上前)

ごめんなさい。NDじゃなくてソフトが必要なのですね。orz

書込番号:24531154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2022/01/08 02:31(1年以上前)

終了したんじゃないんですね。
Lee ずーっと確認してましたが永遠販売しないので生産終了したのかと勝手に思ってました(笑)
確かに、その様な情報もないので勝手な思い込みですね
にしてもいつになったら再販されるんでしょうね…。

書込番号:24532530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2022/01/08 02:34(1年以上前)

情報提供ありがとうございます○┐ペコ
そうなんです ソフトフィルターを探してました
特にNo.5が欲しいんですよね〜
てか、なんでSONYは他メーカーに依存したんでしょうね?
なんならSONYからも出したらいいのになぁ(´・ω・`)

書込番号:24532533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/01/08 08:18(1年以上前)

vintage1009さん 返信ありがとうございます

>Lee ずーっと確認してましたが永遠販売しないので生産終了したのかと勝手に思ってました

以前も 同じ状態の時ありましたが 知らない間に販売再開されたことが有るので また再版される可能性は高い気がします。

書込番号:24532695

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度4

2022/01/08 23:33(1年以上前)

ポリエステルフィルムにクリアラッカーを軽く吹き付けて自作してみてはいかがでしょう。ちょうどいい条件を見つけるのが面倒かもですが。

書込番号:24534113

ナイスクチコミ!2


撮貴族さん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:194件

2022/01/10 07:15(1年以上前)

リアフィルター、NDならHAIDAの製品をHAKUBAが販売してるようです。残念ながらソフト(ディフューザー)は無いようで。

書込番号:24536260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 IV ILCE-7M4 ボディ
SONY

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

最安価格(税込):¥261,936発売日:2021年12月17日 価格.comの安さの理由は?

α7 IV ILCE-7M4 ボディをお気に入り製品に追加する <2098

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング