『TP-Link IDについて』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

Tapo C210

  • 3MPの高画質で細かな点まで撮影するパンチルトネットワークWi-Fiカメラ。水平方向に360度・垂直方向に114度の首振りが可能。
  • 夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画が可能なナイトビジョン対応。動作検知機能により、動きを検知するとアプリを通じて通知を行う。
  • マイクとスピーカー内蔵で画面越しに会話が可能。GoogleアシスタントやAmazonAlexaと連携させればハンズフリーで映像を確認できる。
最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,800¥6,180 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:300万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C210の価格比較
  • Tapo C210のスペック・仕様
  • Tapo C210のレビュー
  • Tapo C210のクチコミ
  • Tapo C210の画像・動画
  • Tapo C210のピックアップリスト
  • Tapo C210のオークション

Tapo C210TP-Link

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月16日

  • Tapo C210の価格比較
  • Tapo C210のスペック・仕様
  • Tapo C210のレビュー
  • Tapo C210のクチコミ
  • Tapo C210の画像・動画
  • Tapo C210のピックアップリスト
  • Tapo C210のオークション

『TP-Link IDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C210」のクチコミ掲示板に
Tapo C210を新規書き込みTapo C210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TP-Link IDについて

2024/09/21 17:19(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C210

クチコミ投稿数:4件

以前Tapo c210を購入し、アプリからIDを取得して
私のIDとパスワードで、夫のスマートフォンからも見れるようにしていました。

諸事情により離婚が決まり、TP-LinkIDを削除したのですが、元夫のスマートフォンからは削除など特に何もしていません。
この場合、私が新たな住まいでTapoカメラを使用したら、元夫も見れてしまうのでしょうか?

分かる方がいましたらご教示願います。

書込番号:25898959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3446件Goodアンサー獲得:329件

2024/09/21 18:06(1年以上前)

ID削除したらwifiネットワークの外の外部端末からは見えない筈です

ID再設定したのなら
アカウント>ログインセキュリティ>ログインの管理
から見れる端末を確認出来ます

書込番号:25899007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/09/21 19:31(1年以上前)

>mokochinさん
早々の返信ありがとうございます。
ID削除したらWi-Fi外の端末からは見ることは出来なくなるのですね!
また再設定後の確認方法までお教え頂き
ありがとうございます。

追加質問で申し訳ないのですが、
返信頂いた内容を見た上で再設定を先ほど試みたところ、新規作成しようとすると、画面下に
既にメンバーです。と表示があります。
これは何故か分かりますでしょうか。

書込番号:25899090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3446件Goodアンサー獲得:329件

2024/09/21 19:38(1年以上前)

>既にメンバーです。と表示があります。

前と同じメールアドレス使おうとしたんですよね?
IDが消えていないんでしょうね

前のパスワードでログイン出来るんじゃないですか?
そこでパスワード変更すれば、前夫の端末からはアクセス出来なくなるかと思います

書込番号:25899102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/21 20:07(1年以上前)

>mokochinさん
返信ありがとうございます。
恥ずかしながら前と同じアドレスを使おうと思っていました。
元夫のスマートフォンからはID削除やログアウト等々していないので、もしかしたらそれが原因だったりとかも考えましたが、ID削除が上手く出来ていなかったのかもしれないですね。
以前削除した後に、tapoから削除完了メールが届いたので私はてっきり正式に処理されたとばかり思っていました。

仮に前回のIDがそのままだった場合、
別のアドレス、別のパスワードで
新規取得はやはり出来ないと思いますか?
登録に使用するスマートフォンは前回と同じです。

書込番号:25899127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3446件Goodアンサー獲得:329件

2024/09/21 20:23(1年以上前)

>るるrabbitさん
私もこのIDの仕組みに詳しい訳では無いですが

別のメールアドレスでの新規登録なら大丈夫だと思います

取り敢えず試してみて下さい

書込番号:25899146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/09/21 20:33(1年以上前)

>mokochinさん
そうですよね。一度、別のアドレスで登録を試してみようと思います!

追加質問にも真摯に応えて頂き、
ありがとうございました。

書込番号:25899157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C210
TP-Link

Tapo C210

最安価格(税込):¥3,800発売日:2021年12月16日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C210をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング