『Wi-FiでもWPA3のみの場合』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

Tapo C210

  • 3MPの高画質で細かな点まで撮影するパンチルトネットワークWi-Fiカメラ。水平方向に360度・垂直方向に114度の首振りが可能。
  • 夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画が可能なナイトビジョン対応。動作検知機能により、動きを検知するとアプリを通じて通知を行う。
  • マイクとスピーカー内蔵で画面越しに会話が可能。GoogleアシスタントやAmazonAlexaと連携させればハンズフリーで映像を確認できる。
最安価格(税込):

¥3,838

(前週比:+174円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,838

コジマ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,838¥7,819 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:300万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C210の価格比較
  • Tapo C210のスペック・仕様
  • Tapo C210のレビュー
  • Tapo C210のクチコミ
  • Tapo C210の画像・動画
  • Tapo C210のピックアップリスト
  • Tapo C210のオークション

Tapo C210TP-Link

最安価格(税込):¥3,838 (前週比:+174円↑) 発売日:2021年12月16日

  • Tapo C210の価格比較
  • Tapo C210のスペック・仕様
  • Tapo C210のレビュー
  • Tapo C210のクチコミ
  • Tapo C210の画像・動画
  • Tapo C210のピックアップリスト
  • Tapo C210のオークション

『Wi-FiでもWPA3のみの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C210」のクチコミ掲示板に
Tapo C210を新規書き込みTapo C210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-FiでもWPA3のみの場合

2024/11/20 09:39(9ヶ月以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C210

Wi-FiでもWPA3のみの場合、使用できないのでしょうか。
(WPA3のみの場合、使用できないというレビューがありました。)
できれば、価格的にもこちらの機種を購入したく…
どなたかお分かりの方がいらしたら、教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:25967503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/11/20 10:59(9ヶ月以上前)

>爽やかアプリコットさん

Q1.3 対応している暗号化方式を教えて下さい。
A: The Tapoカメラは、WPA・WPA2およびパスワードなしのネットワークに対応しています。
WEP・フリーWi-Fiなどのポータル認証・WPA/WPA2-enterprise・WPA3には対応していません。
https://www.tapo.com/jp/faq/66/

書込番号:25967574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20319件Goodアンサー獲得:3390件

2024/11/20 18:22(9ヶ月以上前)

普通のWiFiルーターは、WPA3以外でWPA2等も設定で変更できるはずです。
WPA2に変更すれば、問題無く使えると思うんですが。

書込番号:25968036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/11/21 15:45(9ヶ月以上前)

ご返答頂き、ありがとうございます。
設定変更できることが確認できましたので、
解決いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:25969099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fi未接続時のステータスLEDについて 2 2025/08/23 11:45:01
2台のスマホで確認出来ますか? 2 2025/07/13 12:27:14
無料版の機能について 8 2025/06/05 21:25:06
ナイトモードに切り替わらない時がある 2 2025/03/31 15:41:08
ナイトモードについて 2 2025/03/27 13:38:28
設定中に鳴る音「ピンッ!」 1 2024/11/24 7:57:47
Wi-FiでもWPA3のみの場合 3 2024/11/21 15:45:46
結局のところ 0 2024/10/24 16:44:12
TP-Link IDについて 6 2024/09/21 20:33:42
通知が来なくなる 1 2024/08/06 17:11:26

「TP-Link > Tapo C210」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C210
TP-Link

Tapo C210

最安価格(税込):¥3,838発売日:2021年12月16日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C210をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング