『Bluetoothコーデックについて』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

M17 FIO-M17-B [64GB]

  • 「ES9038Pro」デュアル構成に加え、THX社と共同開発の「THX AAA-788+」アンプ回路を2基搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • リチウムイオンバッテリーでの本体駆動モードに加えて、DCアダプターによるDC給電モードを採用。また、USBポートを2系統搭載。
  • Qualcomm製SoC「QCC5124」搭載でLDAC、aptX HD、aptX Adaptiveなどのフォーマットに対応。
最安価格(税込):

¥218,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥218,000¥246,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード/外付けHDD 記憶容量:64GB 再生時間:10.6時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C/USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M17 FIO-M17-B [64GB] の後に発売された製品M17 FIO-M17-B [64GB]とM27 Aluminum Alloy FIO-M27-AA [256GB]を比較する

M27 Aluminum Alloy FIO-M27-AA [256GB]

M27 Aluminum Alloy FIO-M27-AA [256GB]

最安価格(税込): ¥299,530 発売日:2025年11月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M17 FIO-M17-B [64GB]の価格比較
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のレビュー
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のクチコミ
  • M17 FIO-M17-B [64GB]の画像・動画
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のピックアップリスト
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のオークション

M17 FIO-M17-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥218,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月10日

  • M17 FIO-M17-B [64GB]の価格比較
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のレビュー
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のクチコミ
  • M17 FIO-M17-B [64GB]の画像・動画
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のピックアップリスト
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のオークション

『Bluetoothコーデックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M17 FIO-M17-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M17 FIO-M17-B [64GB]を新規書き込みM17 FIO-M17-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothコーデックについて

2021/12/26 21:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M17 FIO-M17-B [64GB]

クチコミ投稿数:21件

本機の製品紹介でBluetoothコーデックにaptx adaptive対応となっていた為、手持ちTWSが利用出来る事を見越して購入した次第です。
ですが蓋を開けてみればaptx adaptiveが対応なのは受信のみと知り愕然としています。
現在は仕様についてエミライに問い合わせ中です。
高価な買い物でしたので少々ガッカリしております。

書込番号:24513354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/12/26 21:41(1年以上前)

ここの商品情報にちゃんと書いてありますけど?
高額商品を買うときはちゃんと確認してから買うものです。
もちろん保証も入って。

書込番号:24513383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2021/12/26 22:00(1年以上前)

返信有難うございます。
仰る通りこちらのスペック表には記載がありますね。
当方FIIOのサイトでしか確認しておりませんでした。
お恥ずかしい限りです。

書込番号:24513425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/12/26 22:08(1年以上前)

追記です。
FIIOサイトにも受信のみとの記載がありました。
私の見落としでした。重ね重ね失礼しました。

書込番号:24513439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/12/27 12:29(1年以上前)

まぁ、この製品ってハイエンドの有線イヤホン・ヘッドホンユーザー向けって気がするからね。

書込番号:24514183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1682件Goodアンサー獲得:80件

2021/12/28 12:41(1年以上前)

私は貧乏性の為か、このプレーヤーだと、どうしても有線で使いたくなってしまいますね。
ま、それ以前の問題として、手が届かないですが…

書込番号:24515793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2022/01/09 20:38(1年以上前)

サポートから正式回答がありました。
ここのスペック一覧にもある通りで送信側コーデックにはaptx adaptiveは対応してないとのことでした。
以上です。

書込番号:24535669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M17 FIO-M17-B [64GB]
FiiO

M17 FIO-M17-B [64GB]

最安価格(税込):¥218,000発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

M17 FIO-M17-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング