『ストリーミング視聴時の音途切れについて』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

M17 FIO-M17-B [64GB]

  • 「ES9038Pro」デュアル構成に加え、THX社と共同開発の「THX AAA-788+」アンプ回路を2基搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • リチウムイオンバッテリーでの本体駆動モードに加えて、DCアダプターによるDC給電モードを採用。また、USBポートを2系統搭載。
  • Qualcomm製SoC「QCC5124」搭載でLDAC、aptX HD、aptX Adaptiveなどのフォーマットに対応。
最安価格(税込):

¥238,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥238,000

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥238,000¥264,440 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード/外付けHDD 記憶容量:64GB 再生時間:10.6時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C/USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M17 FIO-M17-B [64GB] の後に発売された製品M17 FIO-M17-B [64GB]とM27 Aluminum Alloy FIO-M27-AA [256GB]を比較する

M27 Aluminum Alloy FIO-M27-AA [256GB]

M27 Aluminum Alloy FIO-M27-AA [256GB]

最安価格(税込): ¥269,490 発売日:2025年11月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M17 FIO-M17-B [64GB]の価格比較
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のレビュー
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のクチコミ
  • M17 FIO-M17-B [64GB]の画像・動画
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のピックアップリスト
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のオークション

M17 FIO-M17-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥238,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月10日

  • M17 FIO-M17-B [64GB]の価格比較
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のレビュー
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のクチコミ
  • M17 FIO-M17-B [64GB]の画像・動画
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のピックアップリスト
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のオークション

『ストリーミング視聴時の音途切れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M17 FIO-M17-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M17 FIO-M17-B [64GB]を新規書き込みM17 FIO-M17-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ストリーミング視聴時の音途切れについて

2022/10/10 23:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M17 FIO-M17-B [64GB]

スレ主 oshofさん
クチコミ投稿数:53件

M17を購入してストリーミングメインで使っているのですが
Amazon music、YouTube musicとも再生してから冒頭2秒あたりで
プツっと途切れるのですが、これはお使いの方みなさんそういうった症状発生しているものでしょうか。
音質は気に入っていますがそこだけずっと気になっているのでユーザーの方に
お伺いできたらありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24959820

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/11 10:30(1年以上前)

不具合があればここのレビューやクチコミに書かれているでしょう。

書込番号:24960242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20016件Goodアンサー獲得:1253件

2022/10/11 12:23(1年以上前)

>oshofさん

念のため、
Wi-Fi区間の確認も必須ですが、
インターネット環境も
調査されるといいかと思います。

書込番号:24960357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/10/11 12:35(1年以上前)

イヤホンまたはヘッドホンが有線なのかワイヤレスなのか分かりませんがWiFi同士や他のBluetooth接続機器と干渉してはいけないですか

書込番号:24960381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/10/11 13:03(1年以上前)

意味不明な文章になってましたね^^;

してはいけないですか、じゃなくて、してはいないですか、でした。

書込番号:24960422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/11 23:44(1年以上前)

>oshofさん
下位機種のM11Plus essですが問題ありません。以前ShanlingのDAP使っている頃に音切れに悩まされて、SDカード交換したら改善したことはありますので、カード交換か保存先を端末の内蔵ストレージに変更してみると良いかもしれません。
PS.
DAPのストリーミング再生の音切れトラブルはAndroidが古いかSDカード品質のどちらかが大半のような気がします。

書込番号:24961265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oshofさん
クチコミ投稿数:53件

2022/10/13 02:16(1年以上前)

>East of tokyoさん
どちらのサービスも保存先をSDから本体にしたら解消されました、、!
当たり前のようにSDに設定してたので盲点でした。
初歩的な問題にも丁寧に回答していただきありがとうございました!!

書込番号:24962608

ナイスクチコミ!0


スレ主 oshofさん
クチコミ投稿数:53件

2022/10/13 02:19(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
>おかめ@桓武平氏さん
少ない情報で可能性を考えていただきありがとうございました。

書込番号:24962609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M17 FIO-M17-B [64GB]
FiiO

M17 FIO-M17-B [64GB]

最安価格(税込):¥238,000発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

M17 FIO-M17-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング