『購入検討』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

M17 FIO-M17-B [64GB]

  • 「ES9038Pro」デュアル構成に加え、THX社と共同開発の「THX AAA-788+」アンプ回路を2基搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • リチウムイオンバッテリーでの本体駆動モードに加えて、DCアダプターによるDC給電モードを採用。また、USBポートを2系統搭載。
  • Qualcomm製SoC「QCC5124」搭載でLDAC、aptX HD、aptX Adaptiveなどのフォーマットに対応。
最安価格(税込):

¥238,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥238,000

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥238,000¥264,440 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード/外付けHDD 記憶容量:64GB 再生時間:10.6時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C/USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M17 FIO-M17-B [64GB] の後に発売された製品M17 FIO-M17-B [64GB]とM27 Aluminum Alloy FIO-M27-AA [256GB]を比較する

M27 Aluminum Alloy FIO-M27-AA [256GB]

M27 Aluminum Alloy FIO-M27-AA [256GB]

最安価格(税込): ¥269,490 発売日:2025年11月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M17 FIO-M17-B [64GB]の価格比較
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のレビュー
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のクチコミ
  • M17 FIO-M17-B [64GB]の画像・動画
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のピックアップリスト
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のオークション

M17 FIO-M17-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥238,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月10日

  • M17 FIO-M17-B [64GB]の価格比較
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のレビュー
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のクチコミ
  • M17 FIO-M17-B [64GB]の画像・動画
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のピックアップリスト
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のオークション

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「M17 FIO-M17-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M17 FIO-M17-B [64GB]を新規書き込みM17 FIO-M17-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討

2023/10/26 06:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M17 FIO-M17-B [64GB]

クチコミ投稿数:4件

こちらのDAPの購入を検討していますがレンタルCDをミュージックセンターPCに曲を入れてウォークマンで聴いているのですがこちらの機種でも同じ様に出来るのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:25478617

ナイスクチコミ!4


返信する
kehhawkさん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/26 07:29(1年以上前)

もちろん使えますよ!普通の音楽携帯プレーヤーとして使えます。ただ、CDを聞くなんてもったいない!この機種の一番の強みは、ハイレゾファイルやAmazon Music HDなどの高音質データを聴くことです。DCアダプターを接続し据え置きにして、いいヘッドフォンで高音質楽曲を聴いたらたまげた。高音も低音も、音の広がりも最高クラス。十分に値段のモトが取れます。

書込番号:25478650

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/10/26 07:49(1年以上前)

PCとUSB かタイプCで、FIO17と繋げて
音楽を聴く事は可能ですね

書込番号:25478664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/10/26 13:49(1年以上前)

>こちらの機種でも同じ様に出来るのでしょうか?

過去トピ参考にすれば可能です。
@エクスプローラーで手動で転送する。
 これはPCと接続できるDAPならどれでも可能です。
 MSC接続MTP接続と2種類の接続タイプがありますが、
 どちらも可能です。

AミュージックセンターPCで転送する
 基本的にWalkmanが対象になりますが、DAPのルートに
 XMLファイルを置くことでWalkman同様に転送することが
 可能です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026252/SortID=24978910/
こちらはパイオニアのDAPをミュージックセンターで認識させる方法です。
Fiioでも同じです。

書込番号:25479069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M17 FIO-M17-B [64GB]
FiiO

M17 FIO-M17-B [64GB]

最安価格(税込):¥238,000発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

M17 FIO-M17-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング