『ノジマオンライン 68000円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55P615 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55P615 [55インチ]の価格比較
  • 55P615 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55P615 [55インチ]のレビュー
  • 55P615 [55インチ]のクチコミ
  • 55P615 [55インチ]の画像・動画
  • 55P615 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55P615 [55インチ]のオークション

55P615 [55インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

  • 55P615 [55インチ]の価格比較
  • 55P615 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55P615 [55インチ]のレビュー
  • 55P615 [55インチ]のクチコミ
  • 55P615 [55インチ]の画像・動画
  • 55P615 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55P615 [55インチ]のオークション

『ノジマオンライン 68000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「55P615 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55P615 [55インチ]を新規書き込み55P615 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ノジマオンライン 68000円

2022/06/10 12:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 65P615 [65インチ]

スレ主 Natume530さん
クチコミ投稿数:44件 65P615 [65インチ]のオーナー65P615 [65インチ]の満足度3

【ショップ名】
 ノジマオンライン
【価格】
 68000円
【確認日時】
 2022/06/06 14:32
【その他・コメント】
長期在庫品にてアウトレット価格
既存テレビの故障により購入しました。

書込番号:24786238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 Natume530さん
クチコミ投稿数:44件 65P615 [65インチ]のオーナー65P615 [65インチ]の満足度3

2025/04/04 08:31(9ヶ月以上前)

エラー画像

2025年4月1日に、「複合用acas icに異常を検出しました。」と言うエラーメッセージが出て視聴出来なくなりました!
何回か電源を入れ直したら見れました。
が2日後にまた、発生! 
今回は機器の初期化を行い再度視聴可能に……

この様な症状は、もうダメになるのでしょうか?
65インチと言う大きさで満足してるので、直ぐに買い替えは悩んでいます。

しばらく様子見して、症状を再度見てみたいと思う。

書込番号:26134168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/04/04 10:30(9ヶ月以上前)

>Natume530さん
こんにちは。
基板の不良だと思うので修理してもらったらいいんじゃないですか?

書込番号:26134276

ナイスクチコミ!1


スレ主 Natume530さん
クチコミ投稿数:44件 65P615 [65インチ]のオーナー65P615 [65インチ]の満足度3

2025/04/04 19:50(9ヶ月以上前)

本日、サパーセンターから連絡がありました。
こちらの症状は?
コンセントの抜き差しをして直るとの事です!
4Kテレビでは他社でも、同じ様にある現象みたぃです。
自分の対応は、テレビの初期化を行い再起動したので、その際acas診断項目で「成功」となり、その後チャンネル切り替えも速くなりました。内蔵メモリが軽くなり快適に観れてます。ご報告まで!

書込番号:26134822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/04/04 20:05(9ヶ月以上前)

>Natume530さん
直ってよかったですね。再発しないことをお祈りします。

書込番号:26134840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 65P615 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55P615 [55インチ]
TCL

55P615 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

55P615 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング