グランドチェロキーLの新車
新車価格: 855〜1060 万円 2022年2月19日発売
中古車価格: 467〜925 万円 (43物件) グランドチェロキーL 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:グランドチェロキーL 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > グランドチェロキーL 2022年モデル
日本仕様の車両価格は、本国のものより総じて300万位高いですね((((;゚Д゚)))))))
日本向けに色々と付けて送り出したんだろうけど、それにしてもぼりすぎでは?
書込番号:24496833 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
日本人の年収が2000万円になってれば問題なかったんですけどね。
増えなかったんで相対的に高くなってしまいました。
書込番号:24496838
7点
ここはアルファードが販売台数のトップクラスにいる国ですよ?
また貧相な装備の車も売れない国でもありますし。
購入層をしっかり把握してる価格設定なの>ガンエボさん
でしょう。
書込番号:24496872 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
高価なランクルやLXがバンバン売れてる国だから、そりゃあ高値付けるでしょう。
書込番号:24496921 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
テスラ以外で売れているアメ車。
ニッチな購買層向けですから、価格については関係ないでしょう。
高いと言ってフェラーリやポルシェの購入を迷う人はいないでしょう。
書込番号:24497271
6点
装備差が明確になってない段階でぼりすぎって笑わせたいのかしら。
書込番号:24497616
12点
ようやく12yフォード・エクスプローラーからの乗り換え先ができた!と喜んで価格見たら…無理です。。
グラチェロは中古価格もアメ車の中ではあまり下がりませんよね。
書込番号:24517370 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本国価格より250万円ほど高いですがそんなもんでしょ。
米国は世界一車が安く買える国ですから。
メルセデスのGLEは350万円、GLSは400万円ほど日本より高いです。
米国ではサミットリザーブがGLEやQ7のエントリーに比べ100万円ほど高いのに、日本では同等なのでかなり良心的な価格だと思いますよ。
書込番号:24593141
9点
「ジープ > グランドチェロキーL 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/09/07 8:50:49 | |
| 1 | 2022/09/26 23:00:12 | |
| 4 | 2022/02/17 8:45:09 | |
| 9 | 2022/02/12 20:40:06 |
グランドチェロキーLの中古車 (44物件)
-
- 支払総額
- 499.8万円
- 車両価格
- 489.5万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.5万km
-
ジープ・グランドチェロキーL サミット リザーブ 認定中古車 ワンオーナー ETC2.0 ドライブレコーダー前後 TVチューナー デジタルインナーミラー ハンズフリーリアゲート
- 支払総額
- 925.1万円
- 車両価格
- 895.0万円
- 諸費用
- 30.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 634.8万円
- 車両価格
- 618.0万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 629.8万円
- 車両価格
- 605.0万円
- 諸費用
- 24.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 859.8万円
- 車両価格
- 835.9万円
- 諸費用
- 23.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






