『BMW.X7とメルセデス、GLSとグラチェロLで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > グランドチェロキーL 2022年モデル

『BMW.X7とメルセデス、GLSとグラチェロLで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グランドチェロキーL 2022年モデル絞り込みを解除する


「グランドチェロキーL 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
グランドチェロキーL 2022年モデルを新規書き込みグランドチェロキーL 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ジープ > グランドチェロキーL 2022年モデル

スレ主 kazsukhiさん
クチコミ投稿数:5件

誰か乗り比べた方はいませんか??

書込番号:24891998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2757件Goodアンサー獲得:55件

2022/08/24 21:31(1年以上前)

現時点では、いないようですね。

書込番号:24892140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2022/08/25 07:46(1年以上前)

>kazsukhiさん

この掲示板は素人の集まりですよ。

この3台を乗り比べて正しく相対評価できる人間が居るとは思えませんね。

まあ、プロの自動車評論家と称される方の(なるべく同一人の)試乗レポートをYouTubeとかでググってみたら如何でしょうか。

書込番号:24892539

ナイスクチコミ!6


スレ主 kazsukhiさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/04 08:08(1年以上前)

You Tubeわかりやすかったです。
ありがとうございます。

書込番号:24907375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazsukhiさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/07 08:50(1年以上前)

You Tubeわかりやすかったです。

書込番号:24911911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジープ > グランドチェロキーL 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グランドチェロキーL 2022年モデル
ジープ

グランドチェロキーL 2022年モデル

新車価格:855〜1060万円

中古車価格:467〜925万円

グランドチェロキーL 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グランドチェロキーLの中古車 (45物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング