『pci-eケーブル』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]

80PLUS GOLD認証のATX電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.4 電源容量:1000W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:2.372kg PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]の価格比較
  • PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]のレビュー
  • PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]のクチコミ
  • PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]の画像・動画
  • PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]のオークション

PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

  • PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]の価格比較
  • PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]のレビュー
  • PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]のクチコミ
  • PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]の画像・動画
  • PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > DEEPCOOL > PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]

『pci-eケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]を新規書き込みPQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

pci-eケーブル

2023/10/23 21:05(1年以上前)


電源ユニット > DEEPCOOL > PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]

スレ主 Junjunsさん
クチコミ投稿数:3件

どなたかわかる方教えて頂けますと幸いです。

この電源を購入し、rtx4080で使用していましたが(変換ケーブルで8pin×3→12vhpwr)将来4090に変えた場合600wに対応できるのでしょうか?

添付のlianliの変換ケーブルだと16awgなら600w対応とみたのですが付属のケーブルのawgが不明で悩んでおります。

どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:25475611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Junjunsさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/23 21:08(1年以上前)

こちらになります

書込番号:25475614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/10/23 21:34(1年以上前)

18awgでしょうね
必要以上に太い電線を使うと高くなるし取り回しも悪くなるので。

どうでもいいかもしれませんがスマホの方特有のスクショを貼る風潮なんとかなりませんか
画像だけでそれの詳細が分かる人なんて一握りでしょう

書込番号:25475651

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/10/23 21:46(1年以上前)

こちらに説明があります。

https://lian-li.com/product/strimer-plus-v2/

12VHPWRについては16AWGと記載があります。

書込番号:25475668

ナイスクチコミ!0


スレ主 Junjunsさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/23 21:55(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>christmas_powerさん
ありがとうございます。画像の件申し訳ありません、、
理解力が、足りておらずご教示頂けますと幸いですが、pq1000mに付属の8pinケーブル3本をlianliのケーブルで12vhpwrに変換した場合、600w対応するということでしょうか? 

書込番号:25475686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/10/23 22:11(1年以上前)

それは難しいです。
8ピンの電力供給は規格で150Wとなっています。
3個で変換するなら450Wまでなので、600W供給するなら8ピン4個になります。
多少はオーバーしても良いとは思いますが。。。
後PCI-Eスロットから75Wなので定格では525Wまでになりますが、細かい部分で良いかと言われれば普通は推奨しかねます。

書込番号:25475718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/10/23 22:16(1年以上前)

DEEPCOOL側が18AWGなら無理です
ギリギリ行ける気がしないでもないですが煙を吹いても自己責任です

書込番号:25475727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/10/27 02:35(1年以上前)

>christmas_powerさん
>揚げないかつパンさん

ご返信おそくなり申し訳ありません。
ログイン出来なくなりアカウント作り直したスレ主です。

お二方ご回答ありがとうございました!4090に変えるときには電源交換するようにします!

書込番号:25479890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]
DEEPCOOL

PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

PQ1000M R-PQA00M-FA0B-JP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング