『エージング』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥299,734

(前週比:-1,064円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥299,734

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥299,734¥355,674 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥299,734 (前週比:-1,064円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『エージング』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エージング

2022/11/28 17:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

クチコミ投稿数:47件

本機はベストパフォーマンスにするのにエージングが必要でしょうか?使い始めは音が鈍ってボケボケだが、使ううちに音が解れて良くなって行くとかありますか?
それともデフォルトでベストパフォーマンス発揮する感じでしょうか?

書込番号:25029420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1232件

2022/11/28 18:02(1年以上前)

>デノンくんさん
エージングが必要な部品は使っていないと思います

書込番号:25029454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27399件Goodアンサー獲得:3136件

2022/11/28 18:29(1年以上前)

必要はないと思います。
でもデノンくんさんが必要と思えばやればいいでしょう。

書込番号:25029508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/28 19:05(1年以上前)

スピーカーではないので…。仮にあったとしても通常使用でエイジングされるでしょう。

書込番号:25029573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/11/28 20:36(1年以上前)

>デノンくんさん

時間の無駄ですよ、楽しく使いまくりましょう!

書込番号:25029750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/28 20:45(1年以上前)

変化はないでしょう。スピーカーやヘッドホンみたいに音を出すわけではないですから。

書込番号:25029767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8755件Goodアンサー獲得:1405件

2022/11/28 21:07(1年以上前)

>デノンくんさん
こんにちは

音質重視で設計されていれば、それなりのエージングは必要でしょうが、

映像と音声、その他の機能が付加されてますので、変化があったとしても

微小なものだと思います。それなりのシステムも必要でしょうし。

そっちの方がエージングが必要になってくるかもしれませんね。

書込番号:25029806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2022/11/28 22:07(1年以上前)

>デノンくんさん
ケーブルやコンデンサ、コイルなど、時間が経つと(通常コンデンサなどは30時間くらい)音質画質が変化する部品を使っている以上、変化はありますので、エージングが無駄かと言われると、無駄ではないと思いますが、あまり気づかないレベルの人も多いと思います。

個人的には、一日再生しっぱなしにしてから使ったりしていますが、論理的、実質的にに意味はあるけど、ほぼ関係ないと思います。

気になるのであれば、30時間前後再生してから使えば良いと思いますが、気にしなければ勝手にエージングされていくものですので、電気代を無駄と考えるかどうかでしょうかw

書込番号:25029946

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2022/12/02 09:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

エージングは気にせず使うことにします。

書込番号:25035114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥299,734発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング