『長期保証おすすめ販売店』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥305,952

(前週比:-1,048円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥305,954

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥305,952¥370,069 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥305,952 (前週比:-1,048円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『長期保証おすすめ販売店』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長期保証おすすめ販売店

2023/03/07 10:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

クチコミ投稿数:1595件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

同じ値段なら保証充実してるほうがいいですね。

ヤフオクで売り買いしたいんで名義も継続したいのです調べてもなかなか分からないんです。

保証内容も充実してるほうがいいです。
おすすめの販売店ありませんか?

できたら分割手数料0ならすぐ購入できるんですけども
詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:25171857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/07 12:44(1年以上前)

ジョーシンは保証移行手続きすればできます
ただし相手の個人情報がいります

ビックカメラも規約見る限りできます
https://www.biccamera.com/bc/c/info/guarantee/agreement.jsp
第一章第三条を参照ください
手続きはいらないと思います


書込番号:25172005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1595件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/03/07 15:20(1年以上前)

>御子柴舞さん

返信ありがとうございます。
Joshin ならカードで5年保証ですね。
そういやエアコンが潰れて保証で直してもらいました。カード解約しててもいけるんですね。
使わないんで解約したらそういうことになりました。
さて他のお客さんに引き継げるんでしょうか?
万が一飽きたら売りたいし
結構ヤフオクですぐ売りに出してる人が多いので正直あまりこの商品信用はしてないんですけど(笑)

書込番号:25172173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1595件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/03/07 15:31(1年以上前)

詳しく見たらケーズデンキが5年保証無料ですね。

これどうなんでしょう?
保証引き継げますか?

書込番号:25172183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/03/08 06:54(1年以上前)

ジョーシンで決めそうです。

カード再入会になりそうです。
その内私なりの評価入れます。

送り物でも5年保証引き継げるみたいです。

後は袖が有るか無いか?嫁にもこれならばれずに購入出来そう(笑)

書込番号:25172911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1595件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/03/08 09:52(1年以上前)

追記します
まあいつでも同じなら12回分割で手数料ゼロ
これで行こうと思ってます。

ヤフオクも考えたんですけどもやっぱ5年保障は欲しいです。

この機種気に入って嫁に出さないことを祈ってます。


他にいいアイデアがあればすいません返信募集してます。
他機種に比べて10倍ぐらい値段高いんで他の人にも参考になるような情報教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:25173059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/03/11 14:09(1年以上前)

足元みられ延長保証で3パーセント取られました。

在庫がないので日本橋まで走りました。もうありません。


店員さんが言うにはえらい強気販売でもし仮に新型出ても値上げするらしい。
売り言葉。

こんな残念な買い物初めてです。ヤフオクで安く買う方がお得かもしれませんね。(ヤフオクでも高止まり)
保証無くてもこんな重い商品そうそう潰れんでしょうし。

書込番号:25176945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:21件

2023/03/11 23:05(1年以上前)

>んc36改さん
メーカー指定価格の商品なので、長期保証など含め値引きに対応出来ないようです。
強気なのではなく、価格を守らないとペナルティがあるようです。

価格重視なら、ヤフーショッピングでpaypayキャンペーンなどを利用してかつ長期保証を付けるなどでしょうか。

書込番号:25177546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1595件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/03/12 08:07(1年以上前)

ヤフオク使う予定なら大手は外せない。
実際ジョーシンは金額と購入日 5年保証の証書

それだけで近くのジョーシン持ち込めばOK 重いけどね

価格が高いのはスムーズで安心感が有る。いかにもマニアが好みそうな心地よさ。(画質よりも優先順位高いよ)

ソニーのガチャガチャ音が気になりだした。比べるといつ潰れてもおかしくないような操作感です

でもソニー画質は悪くないです。パナソニック購入しての感想です。

書込番号:25177768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/03/14 05:29(1年以上前)

楽天ポイント1600位付いたの忘れてました。(足代かな)

ヤフオク落札高いですね。
私の結論は今ネットが下げ止まりしてます。
分割無料 5年保証探して付ける。

万が一ヤフオクで売る時は5年保証付けて売る。
近県で売るか万が一ハードディスクが破損(メカトラブルは無さそう私の予想)したら送り返してもらう(個人情報必要)

このやり方なら所有者替わっても5年保証使える。
評価悪い人はつかえない。

書込番号:25180448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥305,952発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング