『ダビング中の表示』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥349,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥352,440

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥349,800¥395,321 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥349,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『ダビング中の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ダビング中の表示

2023/03/16 15:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

スレ主 Sifo-Dyasさん
クチコミ投稿数:8件

外付けハードディスクにダビング中に、テレビ視聴している画面の右上に、ダビング●●%と表示させる方法を教えてください。

書込番号:25183314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/03/16 18:57(1年以上前)

テレビ視聴は、DIGAのチューナーで観ているんですよね?
『画面表示』を押すと出ませんか?

書込番号:25183507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sifo-Dyasさん
クチコミ投稿数:8件

2023/03/16 22:15(1年以上前)

画面表示を押してもでません。

書込番号:25183752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2023/03/16 23:02(1年以上前)

ダビング開始後、決定、画面表示
と押せば
表示されるはず。

書込番号:25183819

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sifo-Dyasさん
クチコミ投稿数:8件

2023/03/16 23:11(1年以上前)

仰られている表示は出ることはわかっています。テレビ視聴中に、画面に表示を出す方法がわからないです。

書込番号:25183830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/03/16 23:38(1年以上前)

ダビング中に番組視聴画面や再生画面にしたら、〇〇%は
出せないんじゃないですかね。
少なくとも安いDIGAでは、出せませんでした。
ZR1の活用ガイドでも、ダビング中に番組視聴画面や番組再生させたら、
表示窓に DUB が表示される
と、あるだけですね。

書込番号:25183874

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sifo-Dyasさん
クチコミ投稿数:8件

2023/03/17 21:01(1年以上前)

昨年8月にZR-1を購入し、使用していた中でダビング中のテレビ視聴で画面の右上にダビング進捗表示●●%がでていました。しかし、いつからか、それの表示がでなくなり、いろいろ、調べてみましたが、解決していないのです。

書込番号:25184868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2023/03/19 22:46(1年以上前)

>Sifo-Dyasさん

取説活用ガイド106Pに次の様に記載があります
「ダビングの進行状況を表示するにはホーム画面の「残す」を選ぶと進行状況を確認できます」

以前は画面表示ボタンで右上に出ましたが4KDIGAになった頃から変わった様です
番組視聴中(活用ガイド52P)や再生中(活用ガイド95P)に画面表示ボタンで出る情報の中には進行状況は有りません

書込番号:25187848

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sifo-Dyasさん
クチコミ投稿数:8件

2023/03/23 22:13(1年以上前)

活用ガイドにはそう記載されていますが、繰り返しですが、昨年購入して数ヶ月はテレビ視聴中に画面右上にダビング進捗情報がでていたのです。

書込番号:25192588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥349,800発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング