『価格統制?』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥307,701

(前週比:+17,901円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,701

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥307,701¥355,674 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥307,701 (前週比:+17,901円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『価格統制?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

価格統制?

2023/05/30 21:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

スレ主 evamakoさん
クチコミ投稿数:71件

先週家電量販店Yで価格交渉したところ、価格ドットコムの最安値には届かないもののベスト5くらいのところまでは頑張ってくれましたが、その日は閉店間際だったので後日来ますと言って帰りました。
今週、再びYで尋ねてみると一切値引きには応じられないと言います。販売員曰くメーカーから量販店は一律価格で一切値引きに応じないよう通達されているそうです。
本当かと思い家電量販店Bで聞いてみたところ同じ反応でした。ボーナス商戦を控えて価格統制しているのでしょうか?
小売店への再販売価格の拘束は独禁法違反にならないのでしょうか?

書込番号:25280856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2023/05/30 22:24(1年以上前)

>小売店への再販売価格の拘束は独禁法違反にならないのでしょうか?

なりません
パナソニックが、小売店に販売を委託しているだけです。
https://panablog.net/shiteikakaku/

書込番号:25280916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:21件

2023/05/31 01:20(1年以上前)

高級モデルは、指定価格が多いです
ある通販サイトで購入を決めていた時突然大幅な値上げがあり理由を聞いたところ
値引き販売をしていたらパナから指摘されて指定価格に合わせたとのことでした。
価格を守らないと卸して貰えないようなことも言っておりました。

書込番号:25281075

ナイスクチコミ!5


スレ主 evamakoさん
クチコミ投稿数:71件

2023/05/31 06:24(1年以上前)

>mokochinさん
ありがとうございます。こんなサイトがあるのですね。勉強になりました。
>まんぼうくんさん
ありがとうございます。確かに高級モデルは特にそうですね。

書込番号:25281136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/05/31 12:41(1年以上前)

その割に通販で安売り 出てくるでしょ

安売り 通販で 5年保証つけて購入したら ベストだと思いますよ

私も手放す可能性があるんで ジョーシンで買いましたけども無駄でした

おそらく 普通に考えて この映像を見れば手放すことは考えにくいと思いますよ。

5年保証 込みの安売り店で購入しましょう

書込番号:25281523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 evamakoさん
クチコミ投稿数:71件

2023/05/31 16:48(1年以上前)

>んc36改さん
ありがとうございます。ちょうど私も同様にことを考えていました。今日日、安売り店でも5年保証付き(有料)で購入できるお店はありますからね。

書込番号:25281766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2023/05/31 20:55(1年以上前)

>「メーカー指定価格」って独禁法的には問題ないのかと思ったら、売れ残りのリスクをメーカーが負う(返品自由)なら良いんですね。

https://www.jftc.go.jp/dk/soudanjirei/h29/h28nendomokuji/h28nendo01.html

書込番号:24995651

書込番号:25282074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/06/01 14:16(1年以上前)

ちょっと気になるのは安売り販売の5年保証はメーカー見てくれんですかね
4から5年先にメーカーが知らんとか言わないですか?

書込番号:25282955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2023/06/01 15:18(1年以上前)

大手家電量販店以外で買うなら、怪しい延長保証より自分で延長保証に加入する方が良いですよ

損保ワランティ
https://www.sompo-swt.com/extension/category_index.html

TEPCO
https://www.service.tepco.co.jp/s/Warranty_kaden/
とか

書込番号:25283013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 evamakoさん
クチコミ投稿数:71件

2023/06/01 15:50(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
ありがとうございます。私もこのサイト見ました。公取が認めているのだから仕方がないですね。
>んc36改さん
>mokochinさん
ありがとうございます。結局、某X社(通販サイト)で延長保証5年付きにて購入しました。ここはアウトレット扱いなのがちょっと不安ではありますが、運営母体は大手ホームセンター経営会社であり、メーカー保証1年+低減なしの4年延長保証、延長保証はSOMPOワランティーだったので、まあ大丈夫かなと。

書込番号:25283038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/06/01 18:49(1年以上前)

安く買えて良かったですね。

私テレビのチューナー使わなくなりました。
過去にアナログから地デジに変わった時のようなインパクトですよ。

まー信用してもらえないでしょうね。私も購入するまで期待半分でしたし。

書込番号:25283267

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥307,701発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング