HP All-in-One 22 価格.com限定 Ryzen 3 3250U/128GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載/Windows 11 Home搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月23日
『Athlon HDD 1TB版』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22 価格.com限定 Ryzen 3 3250U/128GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載/Windows 11 Home搭載モデル
こちらのモデルの方が、CPU性能が高く、HDD容量が倍なので、こちらを購入したかったのですが、販売一時停止中だったので、やむを得ずAthlon版を購入。
口コミを投稿しようとしたところ、Athlon版の製品登録が無かったので、参考にこちらへ投稿します。
カメラは本体上部に付いていて格納式、カメラ自体の角度は変更不可。
画質は、イマイチかな、画面サイズは大きくて良いですね。本体の設置面は4点。スピーカーは、本体下部にあり、ステレオ感があります。
キーボードは、通常より細長く、重量がありタッチ感は悪く無い。マウスは電源スイッチが扱いにくく安っぽい。
HPのハードウェア診断アプリが添付、ロングドライブセルフテストを実行したら数十分。
書込番号:24798157 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ロングドライブセルフテストは、ディスクが2つあったので、3時間くらいかかりました。
書込番号:24798795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=34&pdf_Spec101=4&pdf_ob=0
この中の,該当するモデルがありますか ・・・・・・
例えば,
HP 【直販モデル】 HP All-in-One 22 価格.com限定 Athlon 3050U/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載/Windows 11 Home搭載モデル
辺り・・・??
爺のお節介
書込番号:24799124
3点
>参考にこちらへ投稿します。
違う製品の所に製品名も書かずにCPU名だけで書き込まれても。検索する人にとっては迷惑なだけですので。
どうしても書き込みたいのなら、こういう汎用のところに"きちんと製品名も明記した上で"書き込みましょう。
>HP のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0010/MakerCD=34/
書込番号:24799129
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP All-in-One 22 価格.com限定 Ryzen 3 3250U/128GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載/Windows 11 Home搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/06/29 10:07:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







