『ヴェゼルハイブリッドZ2018年式』のクチコミ掲示板

2022年 2月 発売

BluEarth-RV RV03 215/55R17 94V

  • 耐摩耗性と静粛性を高めたミニバン専用低燃費タイヤ。国内タイヤラベリング制度のウェットグリップ性能最高グレード「a」、転がり抵抗性能「A」獲得。
  • トレッドパターンは従来品の非対称パターンをベースにグルーブとサイプの溝面積比やプロファイルを細かく最適化。
  • 従来品に比べて耐摩耗性能が20%向上し、ロードノイズを低減させ運転席だけではなく2列目・3列目シートでの静粛性も向上している。
BluEarth-RV RV03 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,344

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,344¥22,440 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vの価格比較
  • BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vのレビュー
  • BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vのクチコミ
  • BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vの画像・動画
  • BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vのオークション

BluEarth-RV RV03 215/55R17 94VYOKOHAMA

最安価格(税込):¥14,344 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月

  • BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vの価格比較
  • BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vのレビュー
  • BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vのクチコミ
  • BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vの画像・動画
  • BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-RV RV03 215/55R17 94V

『ヴェゼルハイブリッドZ2018年式』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-RV RV03 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vを新規書き込みBluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴェゼルハイブリッドZ2018年式

2023/09/24 18:42(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-RV RV03 215/55R17 94V

クチコミ投稿数:2件

タイヤのサイズは合ってるのですが正規ホイールで合うのでしょうか?交換時期に入りまして、工場直送して交換してもらうため失敗したくないので詳しい方どなたか教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:25436329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2023/09/24 18:56(1年以上前)

ヴェゼル ハイブリッドZの純正装備サイズは215/55R17なので、質問のBluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vはヴェゼル純正ホイールに装着可能です。

>タイヤのサイズは合ってるのですが正規ホイールで合うのでしょうか?

もし純正ホイールに純正サイズのタイヤが装着出来ない事があるなら、タイヤが摩耗したりパンクしても交換出来ません。

書込番号:25436354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:443件

2023/09/24 19:36(1年以上前)

ヴェゼルハイブリッドZ乗りです。

BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vと同じ適合リム幅(6〜7.5 インチ)の旧モデルBluEarth RV02を、純正17インチホイールに装着させていました。

安心してポチリして下さい。

書込番号:25436432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/09/24 19:48(1年以上前)

お二方とも回答ありがとうござます。安心しました。

書込番号:25436452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/09/24 20:18(1年以上前)

PIKAぴかピカさん

補足説明です。

ヴェゼルの純正17インチのホイール幅は7Jです。

これに対して215/55R17というサイズのタイヤの標準リム幅は7Jです。

つまり、215/55R17というサイズのタイヤなら、問題無くヴェゼルの純正ホイールに装着出来るのです。

という事で215/55R17というサイズのBluEarth-RV RV03 を安心してご購入下さい。

書込番号:25436497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-RV RV03 215/55R17 94V
YOKOHAMA

BluEarth-RV RV03 215/55R17 94V

最安価格(税込):¥14,344発売日:2022年 2月 価格.comの安さの理由は?

BluEarth-RV RV03 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング