『黄色いバルブマーク』のクチコミ掲示板

2022年 1月 発売

TRANPATH mp7 195/65R15 91H

  • 雨の日でもしっかり走れるミニバン専用タイヤ。ロングライフとふらつき抑制の基本性能に加え、摩耗性能と雨の日などにおけるウェット性能が向上。
  • タイヤが路面に接地した際にゴムの部分へかかる負荷の均一化を図ることで、圧力が1か所に集中して発生する局所的な摩耗を抑制する。
  • ウェット路面におけるブレーキ性能の実車評価テストでは、従来品「TRANPATH mpZ」と比べ、制動距離を15%短縮。
TRANPATH mp7 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,800¥16,020 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン/軽自動車/コンパクトカー TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hの価格比較
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのレビュー
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのクチコミ
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hの画像・動画
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのオークション

TRANPATH mp7 195/65R15 91HTOYO TIRE

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月

  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hの価格比較
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのレビュー
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのクチコミ
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hの画像・動画
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mp7 195/65R15 91H

『黄色いバルブマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mp7 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mp7 195/65R15 91Hを新規書き込みTRANPATH mp7 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

黄色いバルブマーク

2023/08/02 18:44(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mp7 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:175件

走行200kmほど2、3か月で完全に消えてしまったんです。
洗車は一度もしていません。なんとなく急に4本とも消えてなくなったような。
今まで変えてから洗車しようが結構長い間残ってた気がしたんでどういうことなのかと。
トーヨータイヤはそういうもんなんでしょうか。

書込番号:25368492

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/02 18:50(1年以上前)

消えても問題ないからね
すぐに消えるんです

書込番号:25368504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2023/08/02 20:09(1年以上前)

軽点マークですね。

組み付けるときに参考までに必要なだけですので、最終的には消え落ちてしまいます。
メーカーによって塗料が異なりますので、落ちやすい落ちにくいはあるかと思います。

書込番号:25368603

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2132件Goodアンサー獲得:439件

2023/08/02 22:41(1年以上前)

うちにあるトーヨータイヤも、気が付けば消えてました。

もしかしたら早かったかもしれません。

随分前に使ったトーヨータイヤは4年半ほど使えましたし、1年半を過ぎた今のトーヨータイヤも問題なく使えています。

大手に比べるとトーヨータイヤは安価ですが、心配ないと思っています。

書込番号:25368815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/08/03 05:53(1年以上前)

ん?
何が問題なの?
消えないと何かいいことあるの?

逆に綺麗に拭き取って欲しいくらいだが

書込番号:25368998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOYO TIRE > TRANPATH mp7 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH mp7 195/65R15 91H
TOYO TIRE

TRANPATH mp7 195/65R15 91H

最安価格(税込):¥7,800発売日:2022年 1月 価格.comの安さの理由は?

TRANPATH mp7 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング