『ファンの音はどうですか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月21日 発売

Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]

  • Radeon RX 6500 XTを搭載したビデオカード。多くのエアフローを生み出すデュアルファン仕様のオリジナルクーラーを搭載。
  • アイドル時にファン回転を停止させることで騒音を低減するセミファンレス機能に対応する。映像出力端子にDisplayPort 1.4、HDMI 2.1を装備。
  • 独自ユーティリティー「ASRock TWEAK」では動作クロックやファン回転速度のコントロールが可能で、OCモード、サイレントモードなども備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6500 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x4 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort x1 メモリ:GDDR6/4GB Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]のオークション

Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月21日

  • Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]

『ファンの音はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みRadeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音はどうですか?

2022/04/06 09:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:3件 Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]のオーナーRadeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]の満足度4

静音PCを組もうと思っています。
こちらの動画では「ほぼ無音」と評価していたので気になっています。
https://youtu.be/DakR7SKWwvs?t=300

ケースはANTEC P5を考えているのですが、高回転時でも静かなのでしょうか?
また最大回転数はいくつなのでしょうか?

書込番号:24687045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/06 09:35(1年以上前)

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1381551.html
こちらのレポートではGPU温度60℃辺りで、1500rpm弱で推移しています。

そのYoutube動画でもファン速度41%時のGPU温度が63℃ほどなので、上記と同じくらいなのでしょう。
さすれば最大回転数は、3500rpm辺り近いとは思いますが、そのような温度にはならないので、
高負荷ゲーム・ベンチ時の回転数や温度を参考で十分かと思います。
(FF15ベンチ時も60℃、41%)

書込番号:24687071

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]のオーナーRadeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]の満足度4

2022/04/06 09:48(1年以上前)

ありがとうございます。3500rpm!😲
しかし実用上そこまで上がらないのなら安心ですね。

書込番号:24687084

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/04/06 10:10(1年以上前)

実用1500rpmで音が殆どしないのはRTX3060の3連ファンで確認してます。
まあ、ケースがやたら小さいとかじゃ無いならケースファンの方が音がします。

書込番号:24687115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]のオーナーRadeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]の満足度4

2022/04/06 10:25(1年以上前)

ありがとうございます。
回転数が少なくてもファンの台数が多いとどうなのかな?と思っていたのですが、3連で大丈夫なら大丈夫そうですね。

書込番号:24687131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの音はどうですか? 4 2022/04/06 10:25:44
ファン 2 2022/04/02 23:19:40

「ASRock > Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]
ASRock

Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月21日

Radeon RX 6500 XT Phantom Gaming D 4GB OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング