『フロントバンパー掃除』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『フロントバンパー掃除』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントバンパー掃除

2022/03/15 19:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:27件

薄暮灯の上のハニカムデザインの所の掃除はどの様にしていますか?

書込番号:24651364

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/03/15 20:27(1年以上前)

マツイ棒で掃除しましょう

書込番号:24651411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2022/03/18 22:08(1年以上前)

高圧洗浄機である程度大きな汚れを流した後、
カーシャンプー溶液を浸した、マイクロファイバー製のモップのような戦車グローブで全体を洗い、
高圧洗浄で全体を流し、
エアガンやブロアーで水滴をある程度飛ばし、
バスタオルサイズのマイクロファイバータオルで外側を拭き上げ、
ドアの内側やエンジンルーム燃料タンクの内側などは汚れても良い別のタオルで拭いてます。

書込番号:24656207

ナイスクチコミ!3


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/18 22:46(1年以上前)

>suga300815さん

高圧洗浄機で車を洗う際は
汚れを落とすのではなく車体を濡らす為や
カーシャンプーを流すという使い方が基本になります。

高圧洗浄機で
汚れを落とすのに近づけたりすると
車の塗装(塗膜)が薄くなります。

高圧洗浄機を皮膚に直当てると
ミミズ腫れしますので肌で感じると分かると思います。

結構、知らずに洗浄している人を見掛けるので
この場をお借りしました。

それでは失礼します。

書込番号:24656261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2022/03/21 22:41(1年以上前)

胃カメラは苦しいさん
suga300815さん
tu-kun244さん
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:24661639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,259物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング