『スライドドア開ける時に異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『スライドドア開ける時に異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スライドドア開ける時に異音

2024/10/26 23:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 tefu1204さん
クチコミ投稿数:4件

スライドドアを開ける際に異音がします。
ディーラーへもって行きましたが、原因不明。
異音がするときとしない時があると言われましたが、ここ1週間はずっと開けるたびにしてます。

ワイヤー部分に原因があるのでは?とのことで
グリスを塗ってもらいましたが、受け取り時はなりませんでしたが、2回目の開けた時には異音再発です。そこからは変わらず鳴り続けます。

閉めるときには異音は発生しません。

同じような方いらっしゃいませんか。

(異音の様子)
https://youtube.com/shorts/BrA7VSNWAOI?si=o5mmW9TTjRfuBUt4

直らないなら、預けて詳しく点検になりそうです。

書込番号:25939779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MIG13さん
クチコミ投稿数:4167件Goodアンサー獲得:163件

2024/10/26 23:46(1年以上前)

>tefu1204さん

明かな異音で、使い方によって直ることは無いと思うので、さっさと

>直らないなら、預けて詳しく点検になりそうです。

が良いと思います。

書込番号:25939800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件 ヴォクシー 2022年モデルの満足度3

2024/10/27 08:43(1年以上前)

>tefu1204さん

初めまして
自分も他車種ですが、後部リアドアの開閉時に同じ様な異音が発生し
先日ディラーでスライドア巻き取り装置など
周辺部品を交換してもらい異音が直りましたので、参考にしてみてください

書込番号:25940063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Garrrr250さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/30 21:21(1年以上前)

>tefu1204さん

どの様な音ですかね?書いてくれないと分かりませんよ

書込番号:25944178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tefu1204さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/30 21:42(1年以上前)

解決しましたので、動画は削除いたしました。
ありがとうございます。

書込番号:25944205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/02 13:48(1年以上前)

何が解決したんでしょうね・・・w

書込番号:25946905

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング