『ホイール適合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『ホイール適合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ホイール適合について

2025/03/11 06:17(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:71件

ホイールの適合で教えてください。
17インチ 7J +38 5穴のアルミホイールを購入した場合
90系SZの装着は、問題ないのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします

書込番号:26105786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29644件Goodアンサー獲得:1644件

2025/03/11 07:46(9ヶ月以上前)

>じゅんさやさん

pcdはいくつですか


書込番号:26105839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:284件

2025/03/11 10:39(9ヶ月以上前)

スペックタンクでは純正 17インチ 6J +40 PCD114.3 タイヤサイズ205/55R17
17インチ 7J +38 5穴 だと
フェンダーから内に10o位 イン側はほぼ同じ位なので大丈夫でしょう
PCD114.3のを買いましょう
ただ、ホイールによっては合わないのも存在します。
深リムにするためにブレーキに当たるやつとかもあるので気を付けましょう

書込番号:26105999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2025/03/11 11:39(9ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん
114.3です。

書込番号:26106074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2025/03/11 11:43(9ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん
114.3です

書込番号:26106078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2025/03/11 11:44(9ヶ月以上前)

>テキトーが一番さん
詳しく、注意点まで、ご説明ありがとうございました。

書込番号:26106081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:86件

2025/03/11 12:02(9ヶ月以上前)

https://fancy-craft.firebaseapp.com/calculation/offset.htm

数値入れれば計算してくれます。
現状のサイズでその数値分余裕が有れば計算上は入ります。
履いて問題あるかは分かりません。

書込番号:26106094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/11 15:51(9ヶ月以上前)

質問にお答えいただいた方にはお礼の意味で「ナイス」を押しましょう。

書込番号:26106327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2025/03/11 22:24(9ヶ月以上前)

>桜.桜さん
このような便利なサイトあるんですね。知りませんでした。利用させて頂きます。ありがとうございます😊

書込番号:26106859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜671万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング