『どなたかアドバイスをお願い致します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650GE コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW

『どなたかアドバイスをお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW

スレ主 Tkazuさん
クチコミ投稿数:53件 ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのオーナーThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWの満足度5

先日NURO光の2ギガから10ギガに変更しました。思ったほどスピードが上がらず調べたところLAN端子を10ギガ対応にしないと駄目なようです。アマゾンで見つけた「10Gtek 1Gb/s 有線LANカード RJ45 1ポート搭載 デスクトップPC用 10/100/1000Mbps自動認識 Realtek RTL8111Hチップセット対応 Windows/Mac/LinuxマルチOS対応(VMware非対応)」などはどうかなと思っております。どなたか良いアドバイスをお願い致します。

書込番号:26390485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件

2026/01/16 14:21

10Gtek
は会社名?で1Gのカードのようですが?
10Gbpsのカードがこんな安いわけないし

書込番号:26390497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2026/01/16 14:31

商品名のところに「1Gb/s」と書いてあるので、PCのLANポートの通信速度と変わらない製品ですよ。
5Gbps以上の製品だとPCIex1のポートの製品はないんじゃないですかね?
2.5Gbpsの製品で我慢するしか。
他ルーターとの途中にネットワークハブなどを使っているなら、そちらも高速な製品に買えないと意味ないので要注意です。

書込番号:26390509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件

2026/01/16 14:34

>Tkazuさん

安いのもあるけど、バッファローのをおすすめします。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001624921_K0001615178_K0001328306_K0001724245&pd_ctg=0567

書込番号:26390512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2026/01/16 15:29

今更ですが、ThinkCentre M75q Tiny Gen2って拡張ボードを取り付けられないのでは?

書込番号:26390570

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:84件

2026/01/16 15:48

中を見たわけではないので知りませんが、下記の注意書きがあるのでその場合は、内蔵ではなく「USB LANアダプター」で凌ぐことになりますね。

「該当製品は、マザーボード上に PCI Express x8 スロットが搭載されており、カスタマイズ時のみ PCI Express カードを搭載可能です。PCI Express カード無しの構成で出荷された後、お客様自ら PCI Express カードを増設することはできません。また、市販の PCI Express カードをご利用いただけません。」

書込番号:26390582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2026/01/16 23:13

このPCにおける拡張はUSBのみしかありません。

PCIEスロット搭載PCで利用するにしても、x1では5GbEの性能すら引き出すことができません。そこで売られている最高性能のLANカードは2.5GbEです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09PD7CYJ3

1Gbpsも出ていない様なら原因は別にあります。

書込番号:26390941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月14日

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング