『イーサーネットバックホールがうまくいかない』のクチコミ掲示板

2021年12月30日 発売

Atlas Pro 6 MX5502-JP

  • 2.4GHz帯で574Mbps、5GHz帯で4804Mbpsの通信速度を実現した高速回線ゲーミングルーター(2パック)。
  • Wi-Fi 6および160MHzチャネルへの対応により、8K動画のストリーミングやVRゲームのプレイをタイムラグなしで楽しめる。
  • 本ルーター1台で、同時接続デバイス数30台、通信範囲190m2(4LDK/3階建て)まで対応している。
最安価格(税込):

¥34,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,500¥37,950 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA2/WPA3 Atlas Pro 6 MX5502-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Atlas Pro 6 MX5502-JPの価格比較
  • Atlas Pro 6 MX5502-JPのスペック・仕様
  • Atlas Pro 6 MX5502-JPのレビュー
  • Atlas Pro 6 MX5502-JPのクチコミ
  • Atlas Pro 6 MX5502-JPの画像・動画
  • Atlas Pro 6 MX5502-JPのピックアップリスト
  • Atlas Pro 6 MX5502-JPのオークション

Atlas Pro 6 MX5502-JPLINKSYS

最安価格(税込):¥34,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月30日

  • Atlas Pro 6 MX5502-JPの価格比較
  • Atlas Pro 6 MX5502-JPのスペック・仕様
  • Atlas Pro 6 MX5502-JPのレビュー
  • Atlas Pro 6 MX5502-JPのクチコミ
  • Atlas Pro 6 MX5502-JPの画像・動画
  • Atlas Pro 6 MX5502-JPのピックアップリスト
  • Atlas Pro 6 MX5502-JPのオークション

『イーサーネットバックホールがうまくいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Atlas Pro 6 MX5502-JP」のクチコミ掲示板に
Atlas Pro 6 MX5502-JPを新規書き込みAtlas Pro 6 MX5502-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > LINKSYS > Atlas Pro 6 MX5502-JP

クチコミ投稿数:11件 Atlas Pro 6 MX5502-JPのオーナーAtlas Pro 6 MX5502-JPの満足度4

お世話になります。
イーサーネットバックホールの方法をご教授お願いします。
有線LANケーブルを接続していないときは速度もでており問題なく動作していますが、その状態で有線LANケーブルを接続すると一桁Mbps程度になってしまいます。
auひかりなので
ホームルーター → MX5502 → MX5502
と接続しています。
有線LANケーブルを接続しただけで設定などはしておりません。
よろしくお願いします。

書込番号:24569882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 Atlas Pro 6 MX5502-JPのオーナーAtlas Pro 6 MX5502-JPの満足度4

2022/01/29 22:36(1年以上前)

ブリッジモードには設定済です。

書込番号:24569916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/01/30 01:03(1年以上前)

これはみられました?
https://www-linksys-com.translate.goog/za/support-article/?articleNum=316694&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

子ノードは工場出荷状態で親ノードにつなぐようですね。
設定が終わって有線でつなぐと自動でイーサーネットバックホールへ切り替わるみたいですね。

あとは
https://www-reddit-com.translate.goog/r/LinksysVelop/comments/pmm78o/atlas_pro_6_mx5503_bridge_mode_wired_backhaul/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

いかがでしょうかね?

書込番号:24570153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 Atlas Pro 6 MX5502-JPのオーナーAtlas Pro 6 MX5502-JPの満足度4

2022/01/30 09:43(1年以上前)

Gee580さん
情報ありがとうございます!
そのような感じでやったつもりなのですが、うまくいっていないのでどこか間違っているのかもしれません。
もう1度トライしてみます。

書込番号:24570473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Atlas Pro 6 MX5502-JPのオーナーAtlas Pro 6 MX5502-JPの満足度4

2022/02/01 07:55(1年以上前)

Gee580さん
やり直してみたところうまくいきました。
サポートありがとうございました。

書込番号:24574098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/02/01 17:44(1年以上前)

よかったですね。
お知らせどうも!

書込番号:24574904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LINKSYS > Atlas Pro 6 MX5502-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンク光10G 11 2024/03/30 17:17:46
楽天ひかり 1 2022/02/01 5:14:37
イーサーネットバックホールがうまくいかない 5 2022/02/01 17:44:03

「LINKSYS > Atlas Pro 6 MX5502-JP」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Atlas Pro 6 MX5502-JP
LINKSYS

Atlas Pro 6 MX5502-JP

最安価格(税込):¥34,500発売日:2021年12月30日 価格.comの安さの理由は?

Atlas Pro 6 MX5502-JPをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング