『CS-252DJとCS-252DJR』のクチコミ掲示板

2022年 1月21日 発売

エオリア CS-252DJ

  • 新「ナノイーX」を搭載した清潔スタンダードモデルのエアコン、Jシリーズの2022年モデル(おもに8畳用)。「50℃対応室外機」を採用し、猛暑に強い。
  • 冷房時「快速制御」(「立ち上げ時」温度シフト)を搭載し、暑さが厳しいときも涼しさを実感できるようパワフルに冷やす。
  • 「天井シャワー気流」により、大きなフラップが涼風を天井方向へと持ち上げシャワーのようにふりそそぐため、冷たい風が直接体にあたらない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:22005円 エオリア CS-252DJのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-252DJの価格比較
  • エオリア CS-252DJのスペック・仕様
  • エオリア CS-252DJのレビュー
  • エオリア CS-252DJのクチコミ
  • エオリア CS-252DJの画像・動画
  • エオリア CS-252DJのピックアップリスト
  • エオリア CS-252DJのオークション

エオリア CS-252DJパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月21日

  • エオリア CS-252DJの価格比較
  • エオリア CS-252DJのスペック・仕様
  • エオリア CS-252DJのレビュー
  • エオリア CS-252DJのクチコミ
  • エオリア CS-252DJの画像・動画
  • エオリア CS-252DJのピックアップリスト
  • エオリア CS-252DJのオークション


「エオリア CS-252DJ」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-252DJを新規書き込みエオリア CS-252DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CS-252DJとCS-252DJR

2022/07/07 14:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-252DJ

クチコミ投稿数:171件

皆さん

寝室にパナソニックのエアコンの購入(買替え)を検討しており、
CS-252DJとCS-252DJRの違いをご教示頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:24825318

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/07 16:46(1年以上前)

CS-252DJ=住設モデル(工務店とかが持ってくるやつ)
CS-252DJR=量販モデル(普通の電気屋さんで売ってるやつ)

基本的に同じものだと思っていいよ(微妙にデザインが違ったり、機能や付属品が違う場合もあり)

書込番号:24825468

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:171件

2022/07/07 20:17(1年以上前)

>どうなるさん

ご返信頂きありがとうございます。
販路の違いだけで結構価格が変わるということになりますが、
量販店モデル、住設モデルそれぞれの購入にあたってのメリット、デメリットなどありましたら
アドバイス含め教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:24825734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/07 21:50(1年以上前)

メリット・デメリットというかズバリ売ってるお店が違うってのが全てだろうね

住設モデルは普通は一般販売はしてないんだけど最近はネットで買うことが出来る、売ってるお店リストを見るとわかるけど住設モデルはあんまし聞いたことのないお店でしか売ってない(エアコン専門店など)
それに対して量販モデルはヤマダとかビックカメラとか普通の電気屋さんで売ってる、これが普通の買ってきてコンセント挿すだけの家電製品だったら好きな方でどうぞなんだろうけど、エアコンは必ず工事というのが発生するし、壊れた場合も持ち込みじゃなく訪問修理だし、その辺も含めて値段を取るのか近所のお店で買えるのを取るのか決めればいいんじゃないかな?

書込番号:24825862

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:171件

2022/07/10 18:09(1年以上前)

>どうなるさん
色々アドバイス、ありがとうございました!
やはりメンテナンスは大事なので近所の量販店を3店ほど回って、工事費や引き取りなど総合的にお得で
信頼出来る量販店で購入しました。ネットとの差額も1万円を切ってましたので満足です。
ありがとうございました!

書込番号:24829318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-252DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-252DJ
パナソニック

エオリア CS-252DJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月21日

エオリア CS-252DJをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング