『値引き&電動シート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル

『値引き&電動シート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル絞り込みを解除する


「Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデルを新規書き込みQ4 スポーツバック e-tron 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き&電動シート

2022/09/01 07:36(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル

スレ主 ゆうyuiさん
クチコミ投稿数:66件 Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデルのオーナーQ4 スポーツバック e-tron 2022年モデルの満足度5

皆さんは値引きはありましたか??私は気持ち程度でした。

また、初回輸入分の車両について電動シート無しと有りが混在してるという話を聞いたのですが、皆さんはディーラーからそのような話はありましたか?

書込番号:24902610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2022/09/01 07:43(1年以上前)

有り無し混在?
何が当たるか不明ですか?
価格は同じ?

それなりの価格差はある筈ですよね実際は?
理不尽な気がするけど。

書込番号:24902619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/09/01 17:15(1年以上前)

カタログに記載ある通りでしょう。異なるようであれば、別の製品です。

書込番号:24903271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


84dさん
クチコミ投稿数:25件

2022/09/22 11:24(1年以上前)

電動シート無しでの案内がありましたので、初回モデルはあきらめました。
通常モデルでの注文になりましたので、納期が未定で1年半から2年ぐらいかかるそうです。とりあえずIONIQ5を買って気長に待つことにしました。

書込番号:24934460

ナイスクチコミ!0


J1NPE1さん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/22 13:30(1年以上前)

ここで上がっている「初回輸入分」「初回モデル」は、限定50台のエディション1を指してますか??
カタログモデルの初回輸入分を指していますか??

書込番号:24934641

ナイスクチコミ!0


Earth514さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/11 23:02(1年以上前)

ディーラーにて仲の良い営業の方とお話をしている時に電動シートの話題になりました。
確かに初回輸入分の約1割〜2割程度は電動シートが付いていない車体の様です。
ただ、そのまま購入者に納車する事は無く一度状況を伝えた後に価格調整した形で了承した方に引き渡すとの事でした。
メルセデスでも同様の事が起こりかなりクレームになっていましたね。
1stエディションが対象の車体というわけではなさそうです。(1stエディションも含まれているかもしれませんが…)
恐らく手動シート車両が全てはける事はなさそうで各ディーラーへの試乗車にまわるのではと話されていました。

書込番号:24961221

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆうyuiさん
クチコミ投稿数:66件 Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデルのオーナーQ4 スポーツバック e-tron 2022年モデルの満足度5

2022/10/16 08:29(1年以上前)

>Earth514さん
同じ年内納車でも電動シート有り無し混在は恐怖ですね。。納車直前に言われたらどうしよう。。

書込番号:24966702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kassy0928さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/19 22:49(1年以上前)

昨年3月に注文し,今年6月に納車されました。
電動シートありです。
本国でも電動シートがなく,これから入ってくる分に関しては電動シートなしと聞きました。
値引きは下取り車への上乗せも合わせると,付属品合わせて15-20%程度でした。

書込番号:25470730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kassy0928さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/19 22:51(1年以上前)

あ,すいません。日付を1年見間違えました。

書込番号:25470733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り心地? 2 2025/05/30 7:32:50
時速50km 異音 しませんか? 0 2023/12/13 23:12:25
こんなちょっと不満、ありませんか? 13 2024/01/28 8:07:14
e-tron Charging Service 3 2023/01/14 11:44:31
オーディオ不具合 4 2023/01/08 19:27:34
1st editionの購入サポートについて 10 2022/12/28 22:02:54
電費情報 2 2022/12/13 21:23:35
ID4との比較 運転支援 2 2022/12/06 19:25:08
納期が… 6 2023/01/22 22:00:35
2023モデルでの変更点 28 2023/05/20 10:03:47

「アウディ > Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル
アウディ

Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル

新車価格:739〜767万円

中古車価格:327〜620万円

Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q4 スポーツバック e-tronの中古車 (62物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング