EOS R5 C ボディ
- 質量約680gの小型・軽量ボディと8K・RAW内蔵記録を実現したデジタルシネマカメラ。シネマクオリティの動画性能と高速・高画質な静止画性能を両立。
- 約4500万画素フルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により、8K/30P・RAW動画に加え外部電源供給による8K/60P・RAW動画の内蔵記録を実現。
- データサイズを軽くできる記録フォーマット「Cinema RAW Light」を採用し、外部レコーダーを使用せずにCFexpressカードへのRAW記録が可能。
EOS R5 C ボディCANON
最安価格(税込):¥514,800
(前週比:+36,800円↑
)
発売日:2022年 3月10日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 C ボディ
数店舗に予約の問い合わせをしていたのですが、初回入荷がどこも少なかったみたいで購入できていません。
そのまま待機して待ちますが、なにか良い情報があれば教えてください!
書込番号:24646587
6点
この機種は金額が金額でジャンルもあるので、元々生産計画が少ないのでは、と推測します。
量販店より、業務用機材専門店の方が入ったのかもしれません。
普通の人は無理ですが、プロ契約枠で優先的に貰うとか。
ま、気長に待つしか無いでしょう。
書込番号:24646675
1点
>数店舗に予約の問い合わせをしていたのですが
次に入荷したときに連絡をもらえるようにしてみてはどうでしょう?
一番先に連絡のあった店舗で、その時点で購入するようにしては
良いのではないでしょうか?
そう需要のある機種ではないと思いますので、行き渡るのは
案外早いような気がします。
書込番号:24647772
0点
自分も予約しましたが、まだ音沙汰無いですね〜。
MAPCAMERAで2/18に予約開始となり、2日ほど悩んでから予約したので、
まあ初回入荷分には間に合わないだろうとは思っていましたが。
入荷数少ないんですね、、、三か月後くらいにはほしいなぁ
書込番号:24648161
0点
>hotmanさん
そうですね、一応各所にお願いして入荷予定が立ち次第ご連絡いただけるようにしています。
先方も入荷未定なところがほとんどなので他店での予約も了承してくれています。
>次こそZEISSさん
詳しい入荷数は教えていただけませんでしたが、予約は結構あるがそれに見合った入荷数は来ていないとの事でした。
入荷未定、半年ぐらい予定、がほとんどの返事で、1箇所だけ、5月ぐらいにはもしかしたら、、というところもありましたが、お約束は出来ません。みたいな状況です。
納期が早そうなところや、たまたま在庫が出た店などの情報があれば、と思っての投稿でした。
ダメ元です(笑)
書込番号:24648435
1点
「CANON > EOS R5 C ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/05/12 2:57:36 | |
| 24 | 2023/01/10 11:45:52 | |
| 23 | 2022/11/16 20:47:29 | |
| 2 | 2022/08/12 10:57:40 | |
| 3 | 2022/05/31 7:47:15 | |
| 4 | 2022/03/14 5:38:59 | |
| 5 | 2022/03/15 10:06:38 | |
| 10 | 2022/02/19 19:00:41 | |
| 8 | 2022/02/02 19:35:48 | |
| 10 | 2022/03/20 10:04:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











