『4kモニターへの出力』のクチコミ掲示板

2022年 1月21日 発売

Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルとInspiron デスクトップ Core i5 12400F・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660 SUPER・Windows 11搭載モデルを比較する

Inspiron デスクトップ Core i5 12400F・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660 SUPER・Windows 11搭載モデル

Inspiron デスクトップ Core i5 12400F・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660 SUPER・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月 5日

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400F(Alder Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:GeForce GTX 1660 SUPER

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月21日

  • Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

『4kモニターへの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

4kモニターへの出力

2023/03/22 19:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:18件

Type-Cが設定されていると思うのですが、Type-C to Type-Cで4kモニターに繋いだ時、4k@60で出力されるでしょうか。DPも使用して、4kのデュアルにしたいと考えています。

書込番号:25191112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/22 19:42(1年以上前)

マニュアルから

>kurukurukururuさま
ケース全面のUSB-Cは、モニター出力無いです・・

書込番号:25191123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/03/22 19:46(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
あ。そうなんですね。残念です…
ありがとうございました!

書込番号:25191126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2023/03/22 19:52(1年以上前)

解決済みですが、USB Type-C DisplaPort 双方向変換ケーブルを使えば、DisplaPort 端子からUSB Type-Cへ画面出力が出来ます。

USB C to DisplayPort双方向伝送変換ケーブル, CableCreation 6FT(1.8M)USB C to DP 1.4変換ケーブルアダプタ 8K@60Hz, MacBook Pro 2020/2019, MacBook Air/iPad Pro 2020, XPS 15/13, Galaxy S20/S10等に適用 ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B08BY78C42/

書込番号:25191137

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2023/03/22 19:58(1年以上前)

Inspiron 3910の仕様から。
>Video
>1 x DisplayPort 1.4ポート
>1 x HDMI 1.4bポート
>NOTE: HDMIポートの解像度は最大1920 x 1200です。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-3910-desktop/inspiron-3910-setup-and-specifications/ports-and-connectors?guid=guid-baeb2c7b-2928-44bf-b1e6-ef89606ea4ce&lang=ja-jp

DisplayPort 1.4ポート → USB Type-C DisplaPort 双方向変換ケーブル → USB Type-Cから4K@60Hzの出力が可能です。

書込番号:25191144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:717件 Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオーナーInspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの満足度2

2023/03/22 20:08(1年以上前)

解決済みですが、既にご指摘もあるとおりUSB-Cもオルタネードモード非対応です。

キハ65さんご提案のDisplayPortからの変換もDPとのデュアルディスプレイを考えておられるならムリかと。

私もレビューでも書いたとおりHDMIはフルHDまでですし、このPCで内蔵グラフィックのままデュアルディスプレイを構築するなら、片方はフルHDどまりです。

ただ、私が職場で試したように、古いドライバを適用すればHDMIでWQHDの出力ができていましたが、4Kはともかく60pはムリだと思います。

この筐体に入るグラボを追加するか、PCを買い換えた方がよろしいかと。

書込番号:25191163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/03/22 20:23(1年以上前)

今のところはDPで一台運用で、デュアル4kにする際は、GT1030を増設しようと考えています。
あとは、これから購入するので同価格帯の他のPCも探しております。

書込番号:25191185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/22 20:29(1年以上前)

確かに、えうえうのパパさまの仰る通りですね。

リンク先
本体の1割近い値段の変換ケーブル買っても4k 2枚無理ですね。
元々の希望を実現するには、グラボ追加が現実的ですね。

書込番号:25191193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2023/03/22 20:41(1年以上前)

これから、デスクトップPCの購入を検討する際は、HDMIのバージョンが2.0、2.1で有ることを注意して下さい。

書込番号:25191216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月21日

Inspiron デスクトップ Core i5 12400・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング