『インシュレーター』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥37,119

(前週比:-480円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,119

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,119¥59,800 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥37,119 (前週比:-480円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

インシュレーター

2022/08/03 10:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:65件

S517のレビューを見てると「左右の広がりは感じるが上方向への広がりは感じない」や「イネーブルドスピーカーから出る音が不自然」などレビューを見かけます
これってイネーブルドスピーカーの下にインシュレーターを噛ませたら改善されないですか?
低音はサブウーファーで出るので中〜高域を重視したインシュレーターがあればと考えてます
実際にインシュレーターを噛ませた方いらっしゃらないですか?
もし効果がないならサウンドバーによるアトモスとDTSXは所詮疑似サラウンドなので意味が無い様に感じますが…

書込番号:24861323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8666件Goodアンサー獲得:1393件

2022/08/03 10:30(1年以上前)

>さぎんちゅさん
こんにちは

10円玉を下に敷いてみて

効果が少しでもあれば、ATあたりのインシュレータで変化は出てくると思います。

出る人と出ない人と、両方いるようなので、試してからの方が、よろしいかと。

書込番号:24861343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2022/08/03 10:43(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
お返事ありがとうございます
実は私S517持ってなくて
今色々検討中なんです
私は田舎なので試聴出来る場所がないんです
まぁレンタルすればいいんですが
それよりも実際にインシュレーターを噛ませた方が居たら話を聞いた方が早いかと

書込番号:24861356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamukamu2さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:22件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

2022/08/03 10:55(1年以上前)

>さぎんちゅさん

S517使用しています。
直起きでも悪くなかったのですがいくつか試して今はひのきの角材をインシュレーターとして
使用しています。

イネーブルドスピーカーに関してはインシュレーターを使用しても使用しなくても基本的に
期待したほど上下の広がりがあるわけではないという印象です。

むしろ背面のモニタとの距離や反射関係の方が影響しているようにも感じますが
それを加味しても・・・という感じです。

だからといって効果がないスピーカーではないので過度な期待はしないでねぐらいで
読み解かれると買ってから後悔されないと思います。

書込番号:24861376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8666件Goodアンサー獲得:1393件

2022/08/03 10:56(1年以上前)

>さぎんちゅさん
こんにちは

似たような ものが見つかればいいのですが。。。


https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%83T%83E%83%93%83h%83o%81%5B%81%40%83C%83%93%83V%83%85%83%8C%81%5B%83%5E&bbstabno=2&act=input

書込番号:24861378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2022/08/03 11:08(1年以上前)

>kamukamu2さん
お返事ありがとうございます
効果は今一つですかぁ
ん〜これはしばらく検討しなければいけませんね
貴重なご意見ありがとうございました
正に知りたかった情報です

書込番号:24861395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2022/08/03 11:26(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
やはり過度の期待は禁物なサウンドバーの様ですね
インシュレーターを噛ませたところであまり期待は出来ないと返事を頂きました
買わない方がいいかな…
今いい製品がないので新商品を待つしかないかなぁ
ヤマハの2700みたいな奴があればいいのですが
色々調べて頂きありがとうございました

書込番号:24861418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥37,119発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング