『皆さんはどのサウンドモード?』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥37,463

(前週比:-1,146円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,609

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,463¥59,800 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥37,463 (前週比:-1,146円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんはどのサウンドモード?

2023/02/23 23:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:44件

サウンドモードとして、Movie/Music/Pureとありますが、ドラマ・バラエティー・ニュース番組などはどのモードで聴いていますか?

書込番号:25156167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

2023/02/24 06:39(1年以上前)

映画&TVはMovie
音楽はMusic
TVはPureでちょろっと見たり

あのサイズのスピーカーの素の音はどこまで鳴らせるのか気になる時にニュースとかを見てる時に聞く位かな?
たまに音楽でPureでかけるけどスグにMusic
に変えちゃうな

書込番号:25156323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2023/02/24 07:34(1年以上前)

>けん イタチさん

音楽を聴くとき以外はコンテンツに関係なくMovieに固定していますね

音楽はPureだったりMusicだったり

書込番号:25156362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2023/02/24 08:58(1年以上前)

>torasan0814さん
>@starさん
回答ありがとうございました。
Autoみたいなモードが無いので、どうしているんだろうと思ってました。
購入済ですが、未設置なのでこれから試してみます。

書込番号:25156434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR-B40Aと比較して 12 2026/01/09 15:08:40
なぜ急に値下げ?? 10 2026/01/08 0:20:08
PCと接続する場合のWindows側の設定 1 2025/11/12 20:56:26
サブウーファーが途切れる 7 2025/10/28 19:41:32
DHT-S517かSR-X40A 2 2025/10/06 23:47:43
サウンドバーの相談に乗ってほしいです。 9 2025/08/25 12:51:05
2機種で迷っています 3 2025/06/15 15:40:59
DHT-S517で音楽を再生する場合の最適解 4 2025/06/01 4:58:11
悩んでます 11 2025/05/22 7:32:48
HT-CT790からの買い替えについて 3 2025/04/28 21:17:12

「DENON > DHT-S517」のクチコミを見る(全 1998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥37,463発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング