MN08ADA400E [4TB SATA600 7200]東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月26日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > MN08ADA400E [4TB SATA600 7200]
価格コムを使って安い内蔵ドライブを購入しようとしたのです。幸い私の欲しい物で今年度発売という新しい機種があって、神奈川のお店が扱っているという事からそちらのページに飛び、銀行振込で手続きしました。すると早速振込先銀行などがメールで届きましたのでネットバンキングを使って振り込もうとしたのですが、振込先銀行名を入れても該当するものが無いのです。おかしいなー?。そこでその銀行をググってみたら、なんと名前が変わっていたのですよ。経営が変わったのかもしれません。
なのに、HPやメールの案内は古いまま、これではお客は混乱してしまいます。
もちろん価格コムの業者評価は最低にしておきました。
書込番号:24585861
1点
>東芝 MN08ADA400E/JP [4TB SATA600 7200]
https://kakaku.com/item/K0001330847/
>2021年 2月 4日 発売
登録日と発売日は違います。
/JPは、普通は日本国内正規品、付いていなければ逆輸入品…ってことかもしれませんね。
書込番号:24586010
1点
>これではお客は混乱してしまいます。
この口コミとレビューは、読んでいる他の人を混乱させるな。
製品とレビューは製品そのものに対するものだ。
【他】で投稿して愚痴を書けば良かった!!!
もう一つ、
>神奈川のお店が扱っているという事からそちらのページに飛び、
その神奈川のお店の名前とHPを書かないと注意喚起にもならない(想像はできるけど)。
それを書かないと意味が無い!!
実の無い愚痴投稿だとは判った!!
(^_^)v
書込番号:24586042
10点
購入した商品が届くと良いですね。
書込番号:24586087 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > MN08ADA400E [4TB SATA600 7200]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/10 0:29:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)







