『電源に関して』のクチコミ掲示板

2022年 2月 1日 発売

ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12700(Alder Lake) コア数:12コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 770 ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WW

『電源に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWを新規書き込みThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

電源に関して

2022/10/01 09:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WW

クチコミ投稿数:6件

質問失礼します。
こちらの機種で電源を載せ替えられた方はいらっしゃいますでしょうか?
出来るだけワット数が大きい物がいいのですが、載せられる物を教えて頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:24946577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/10/01 10:27(1年以上前)

「ThinkCentre Neo 50t Tower Gen 3レビュー:7.6万円でi7 12700搭載【12コア】」より。
https://chimolog.co/bto-neo-50t-gen-3/

電源ユニットは「AcBel PCK014」を搭載。
寸法は、15×8.2×6.5cm。
https://ja.aliexpress.com/item/1005002973641464.html

特殊サイズの電源ユニットのようです。

書込番号:24946634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/01 10:35(1年以上前)


https://www.acpc.jp/lenovo-power-supply/FSP500-20TGBAB/3411

500W電源

書込番号:24946648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/10/01 11:15(1年以上前)

メーカー独自の物なのですね。
無知なので寸法くらいしか分かりませんが、こちらの物は同じ大きさですが載せることは出来るのでしょうか?

書込番号:24946705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/10/01 11:18(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございます。
こちらのサイトでは選択出来る最大のワット数が500となっていますが、このショップでの取り扱いが500までで機種的には500以上の物も積めるのでしょうか?

書込番号:24946710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/10/01 11:25(1年以上前)

電源ユニットの取り外し、取り付け方です。
ユーザーガイドのスクリーンショットです。

書込番号:24946722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/10/01 11:52(1年以上前)

詳しく教えて頂きありがとうございます。
現在380Wにカスタマイズしており、もっと大きな物が積めないかなと思い質問させて頂きました。
言葉足らずで申し訳ありません。

書込番号:24946764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/01 12:40(1年以上前)

電源のサイズ感としては奥行きが一般の175mmより、少しだけ短いだけのTFX規格電源に属します。
https://kakaku.com/pc/power-supply/itemlist.aspx?pdf_Spec010=1

そしてLenovo独自マザーボードに合わせた、コネクター形状仕様になってることで、
汎用電源では使用できないのです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B097Q42X7Z/
このようなATX24pin - 10pin 変換アダプターを使用すれば、一般の電源でも使用は可能ですが、
奥行きが20mm長くなったら、物理的に収まるか否かが問題になります。


以上のようなことが、素人さんの判断では大変に危険ですし、保証もなくなります。
やめておいたほうが良いですが、手段はあるということだけお伝えします。

書込番号:24946829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/10/01 12:58(1年以上前)

自分自身詳しくもないので確実に載せられるもので検討しようと思います。
詳しくご回答頂きありがとうございました。

書込番号:24946854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/06/01 15:27(1年以上前)

>ひろあき1223さん

Aliで売っていた500Wに載せ替えてみました。
結果としてはi7とGF3060 (12GB )を動かす電力は足りませんでした。

そのため、CPUをターボ無し定格で動かすBIOS設定を行ったところ、電力が足りるようになり、
Stable Diffusionもガシガシ動きます。

書込番号:25283022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 2月 1日

ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング