LAVIE A23 A2377/DAB PC-A2377DAB
- 画面が大きく、見やすい高さに調整できる23.8型ワイド フルHD IPS液晶搭載のオールインワンデスクトップPC。Ryzen 7 5700U プロセッサーを搭載。
- ヤマハ製スピーカーに加え、より自然な音やその場で聞こえるような音を体験できる「ヤマハ製 AudioEngine」を搭載した「YAMAHAサウンドシステム」を採用。
- 地上・BS・110度CSデジタルTV ダブルチューナー、ブルーレイディスクドライブを搭載している。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属。
LAVIE A23 A2377/DAB PC-A2377DABNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月上旬
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE A23 A2377/DAB PC-A2377DAB
このPCはデュアルディスプレイができるのでしょうか?仕様を見る限りでは出力端子がないように見えますが…。また、する場合はどのようにすればよろしいのでしょうか。必要な機材等があればご教示ください。
よろしくお願いします。
書込番号:24904734 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://www.amazon.co.jp/dp/B081BZXF54/
確実とは言い切れませんが、このようなアダプター使ってやってみる価値はあります。
そもそもがUSB−Type−Cがalt DP 機能が備わってないので、あくまでもチャレンジになります。
書込番号:24904754
1点
未購入なら、わざわざ外部出力のないPCを選ばなくても良いと思いますが
購入後ならUSBから映像出力の出来るアダプタを買えばできますが、制限も多いのでお勧めはしませんが、でもデュアルディオスプレイをしたいだけならできます。
それでも、USBからしかできないのでアダプタを買うしかないと思います。
書込番号:24904761
1点
仰るとおり、仕様表を見ると、入力用のHDMI端子は有りますが、出力用のHDMI端子を始めその他画面出力用の端子は見当たりません。
また、USBType-C[USB 3.2 Gen2]の注記36で
>*36: USB以外の拡張機能はありません(映像出力等)。
これまた絶望的。
最後の手段として、USB HDMI変換アダプターを使用しましょう。
例えば、
>USB HDMI 変換アダプタ USB HDMI ケーブル USB HDMI 変換コネクタ USB3.0 HDMI 変換 アダプタ 3.0 5Gbps高速伝送 1080P対応 音声出力 ディスプレイアダプタ 安定出力 コンパクト 使用簡単 MAC/Windows XP/7/8/8.1/10 対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5V5CCMV
書込番号:24904769
1点
皆さん、早速のご回答ありがとうございました。
現在、NECのPCを使っているため、使い慣れた機種への買い替えを考えていました。
他の機種も含めて考えようと思います。
書込番号:24905270
0点
一体型デスクトップPCでデュアルディスプレイの構成を考えているなら、下記の一覧から検討してはどうでしょうか。
見て分かるようにNECは全滅状態です。
https://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec038=1&pdf_Spec101=4&pdf_so=e2&pdf_kw=HDMI%92%5B%8Eq%28%93%FC%97%CD/%8Fo%97%CD%29
書込番号:24905316
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE A23 A2377/DAB PC-A2377DAB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/11/28 7:18:14 | |
| 2 | 2022/09/07 20:32:58 | |
| 5 | 2022/09/02 23:11:31 | |
| 0 | 2022/08/13 19:07:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









