『サポートの親切な会社』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

  • Wi-Fi 6対応無線LANルーター(6ストリーム)。複数端末を同時に利用するなどWi-Fi通信が混み合った環境下でも遅延が少なく高速で安定した通信が可能。
  • 親機と複数の中継機が連携し自動で網目(メッシュ)状にネットワークを構築して通信エリアを広げる「メッシュ中継機能」を搭載。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使えば、宅外など遠隔からでも自宅に設置した本機の操作ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

『サポートの親切な会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400HP PA-WX5400HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400HP PA-WX5400HPを新規書き込みAterm WX5400HP PA-WX5400HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

サポートの親切な会社

2023/10/03 17:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

クチコミ投稿数:21件

長年「🍎りんご電気商会」のルーターを使ってたのですがそろそろ寿命かも。
🍎🍎電気店ではもうルーターのサポート付きは売ってないのでサポートの親切なルーター探してます。(ルーター売ってますがサポートはメーカー。。。

どこかいいでせう。0570のなんとかいう電話はIP電話使用のため繋がりません。せめてサポートは東京03とか050など電電公社の局番がいいのですが・・・  050は電電公社ぢゃなかったですね。

今のルーター設定がややこしそう。トホホですね。

書込番号:25447846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15913件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2023/10/03 17:52(1年以上前)

>Onono-imokoさん

最近のサポートの流行りはLINEですが
バッファローはやってますね。

日本の会社のルータならNECかバッファローに代表されると思います。

書込番号:25447897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1307件Goodアンサー獲得:301件

2023/10/03 18:00(1年以上前)

>Onono-imokoさん

日本語がちゃんと通じるということであれば、バッファローですかね。
技術用語が通じるかどうか、とは全然関係ないですが。
話が通じないオペレーターなら、変わってもらうのも良いかもしれません。

https://www.buffalo.jp/support/other/inquiry-kojin.html

書込番号:25447909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/10/03 18:01(1年以上前)

ありがとうございます。
セキュリティー面からLINEとYahoo Japan、ゼットホールディングは使っていないので申し訳ないです。
電電公社 03とか06などまたはIP電話050しか使っておりません

NEC、バファッローあたりはサポートが良かったような気がするのですが何十年も昔のことですので・・・
ありがとうございました。

書込番号:25447913

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42618件Goodアンサー獲得:9380件

2023/10/03 22:10(1年以上前)

>NEC、バファッローあたりはサポートが良かったような気がするのですが何十年も昔のことですので・・・
ありがとうございました。

そうですね。
どちらかが良いかと思います。

どちらも電話での問い合わせは基本的には0570のナビダイヤルですが、
バッファローだと050のIP電話でも受け付けているようです。
https://www.buffalo.jp/support/other/inquiry-kojin.html

またNECだと0471.....でも受け付けているようです。
https://www.aterm.jp/support/inquiry/index.html

書込番号:25448227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/10/04 05:07(1年以上前)


>羅城門の鬼さん > くりりん栗太郎さん
 
貴重なご意見ありがとうございます。
それではバッファローをメインに購入いたします。
皆様のご厚意に感謝します

* 私の書き込みで文字化けしてるのは「リンゴ社」です。英語ならAppleですね。

「解決済み」のポチッはどこだろう?  解決いたしました。ありがとうございました。

書込番号:25448435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/10/09 13:47(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>くりりん栗太郎さん
>よこchinさん

ご厚意ありがとうございました。

肝心なこと忘れてましてUSBポートが’ついてないと「なんちゃってNAS]
ができないのでUSBポート付き探してみます。
ところで0570なんでこんなもん採用するんや? メーカーも言い分あるでしょうが「サポート求めるな」と言ってるのと同じですね。 まだ050ーや普通の03とか045などで十分と思うのですが・・・? 0570dンコ反対や反対や。いつでも050とかNTT加入電話の方に電話します。0570しか用意していないところへは電話しません。 これって私の感想ですよね。
ではみなさんありががとうございました。’

書込番号:25455528

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1307件Goodアンサー獲得:301件

2023/10/10 18:55(1年以上前)

>Onono-imokoさん

>ところで0570なんでこんなもん採用するんや? メーカーも言い分あるでしょうが「サポート求めるな」と言ってるのと同じですね。

バッファローが運営しているわけではないんですよ。
別の会社が、バッファローの助けを借りて(バッファローから委託されて)、運営しているわけですから、
サポート電話の対応だけで、設備費・人件費・通信費などをまかなわなければなりませんから、利益も。
0570になるのは、しかたがないですね。
050はあります。

https://www.buffalo.jp/support/other/inquiry-kojin.html

>肝心なこと忘れてましてUSBポートが’ついてないと「なんちゃってNAS]
>ができないのでUSBポート付き探してみます。

簡易NASのことですかね。
それなら、以下のURLが参考になります。

「外出先からWEBアクセスする設定(自宅の簡易NASにBuffaloNAS.comサーバーを介してアクセス)(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2018/03/23/buffalonascomwebaccess/

簡易NASでなくて、普通のNASなら、以下のURLが参考になります。

「外出先からWEBアクセスする設定(自宅のLinkStation/TeraStationにBuffaloNAS.comサーバーを介してアクセス)(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2018/07/21/webaccesslsts/

書込番号:25457345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/10/11 09:28(1年以上前)

0570? この番号見るだけで電話やめよ〜っと。という気になるのは私の感想だけですね。
まぁ0570選択する会社の事情もあるでしょうけど・・・使用者が◯秒で20円かかりますの料金は誰が受け取るんでしょうか? 
ということで電電公社の悪口はやめて
しばらくルーター触らない内にすっかり新しいルーターの設定忘れてしまいました。
随分多機能になりかなりややこしくなりましたね。

いろいろありがとうございました。

書込番号:25458061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/02/02 20:17(1年以上前)

お問い合わせ|目的別で探す|Aterm(エーターム)?サポートデスク
https://www.aterm.jp/support/inquiry/

Aterm訪問サポートサービス を利用すれば?

書込番号:25607398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP
NEC

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPをお気に入り製品に追加する <3396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング