『最近頻繁に』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

  • Wi-Fi 6対応無線LANルーター(6ストリーム)。複数端末を同時に利用するなどWi-Fi通信が混み合った環境下でも遅延が少なく高速で安定した通信が可能。
  • 親機と複数の中継機が連携し自動で網目(メッシュ)状にネットワークを構築して通信エリアを広げる「メッシュ中継機能」を搭載。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使えば、宅外など遠隔からでも自宅に設置した本機の操作ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

『最近頻繁に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400HP PA-WX5400HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400HP PA-WX5400HPを新規書き込みAterm WX5400HP PA-WX5400HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最近頻繁に

2024/03/20 20:38(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

スレ主 hiro10261さん
クチコミ投稿数:20件

「申し訳ございません。このページに到達できませんでした。」って表示される。

パソコンがダメなのか
無線LANがダメなのか
プロバイダーがダメなのか

いらいらしてくる。



書込番号:25668085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/03/20 21:00(1年以上前)

FYI

ブラウザーで「このページに到達できません」というエラーメッセージが表示される場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016946

書込番号:25668118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiro10261さん
クチコミ投稿数:20件

2024/03/20 21:26(1年以上前)

>魔境天使_Luciferさん

「次のDNSサーバーのアドレスを使う」をクリックし、各ボックスに値を入力して、「OK」をクリックします。
って書いてるのですが、値を入力するの値ってどこで調べればいいんでしょう。

書込番号:25668162

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42533件Goodアンサー獲得:9361件

2024/03/20 21:44(1年以上前)

>パソコンがダメなのか
>無線LANがダメなのか
>プロバイダーがダメなのか

PCがWindowsなら、コマンドプロンプトを起動して、
まず
ipconfig
を入力してみて下さい。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c03395440

IPv4アドレスが
192.168.xx.xx
になっていますか?

次に同じくコマンドプロンプトで
tracert 8.8.8.8
を入力してみて下さい。
https://win2012r2.com/2021/03/29/windows-%E3%81%AE-tracert-%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%A7%E3%80%81%E7%B5%8C%E8%B7%AF%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B/

1段目に192.168.xx.xx が表示されますか?
最終段に 8.8.8.8 が表示されますか?

書込番号:25668185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1288件Goodアンサー獲得:298件

2024/03/20 22:21(1年以上前)

>hiro10261さん

>「申し訳ございません。このページに到達できませんでした。」って表示される。

先ずは、
どこまで、到達しているかを調べるのが良いでしょう。原因の切り分けができる可能性があります。
>tracert 8.8.8.8  するのです。

以下のURLが参考になります。

「tracert ネットワークがつながっている通信経路を知る、ダブルルーター(二重ルーター)を確認する、基本コマンド」
https://kuritaroh.com/2018/01/16/tracerttracert/

書込番号:25668245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiro10261さん
クチコミ投稿数:20件

2024/03/20 22:37(1年以上前)

>くりりん栗太郎さん
>羅城門の鬼さん
>魔境天使_Luciferさん

ありがとうございました。

閲覧履歴とか削除したり、
IPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイ、優先DNSサーバー入力したら起こらなくなりました。

また頻繁に起こるようであったらそちらの参考にさせていただきます。

書込番号:25668266

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro10261さん
クチコミ投稿数:20件

2024/03/21 18:41(1年以上前)


>魔境天使_Luciferさん
>羅城門の鬼さん
>くりりん栗太郎さん


「IPアドレスを自動的に取得する」に、「次のDNSサーバーのアドレスを使う」で、
「優先DNSサーバー」に「8.8.8.8」、「代替DNSサーバー」に「8.8.4.4」と、設定。

これを入力したらエラーでなくなりました。

書込番号:25669210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP
NEC

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPをお気に入り製品に追加する <3440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング