『メモリーカード』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1ZM2 [256GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(無酸素銅切削筐体モデル)。
  • 金メッキを施した純度約99.99%の無酸素銅切削筐体を採用し、伸びのある澄んだ高音やクリアで力強い低音が再現可能。5.0型HDタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥380,668

(前週比:+21,254円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥380,668

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥380,668¥456,100 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1ZM2 [256GB]の価格比較
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のレビュー
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1ZM2 [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のオークション

NW-WM1ZM2 [256GB]SONY

最安価格(税込):¥380,668 (前週比:+21,254円↑) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1ZM2 [256GB]の価格比較
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のレビュー
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1ZM2 [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のオークション

『メモリーカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1ZM2 [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1ZM2 [256GB]を新規書き込みNW-WM1ZM2 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリーカード

2023/03/15 21:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]

スレ主 aiaiboさん
クチコミ投稿数:66件 NW-WM1ZM2 [256GB]のオーナーNW-WM1ZM2 [256GB]の満足度5

128Gbのメモリーカードを検討中です。
 お勧めがあれば教えて欲しいです。
 よろしくお願いします。

書込番号:25182570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/15 22:14(1年以上前)

>aiaiboさま

かつて、高音質とSONYさんが発売したカルト MicroSDカード SR-64HXA が有りましたがリコール回収で消えてなくなる事件がございました・・

NW-WM1ZM2からカード抜き差しはそれ程多く無いと思いますので、曲げや耐水など強化した高耐久品も不要かと思います。

NW-WM1ZM2自体が高速なuhs-ii規格を必要としてませんが、パソコン含めた外部機器との接続はType-C(USB3.2 Gen1準拠)なので、この規格をクリアしていれば速くて良いかと思います。

メーカーなどは人によって推しが違うと思いますが、私からは、
Essencore Klevv の K128GUSD6U3-CA
をお勧めします。
今確認しましたら、Amazonで1,420円から200円引きの1,220円でした。

ところで、NW-WM1ZM2への保存フォーマットですが、FLACなどがメインでしたら256GB以上の方が良いかと思います!

書込番号:25182639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kuugetuさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2023/03/15 22:19(1年以上前)

>aiaiboさん
絶対に失敗したく無いなら、SanDiskのウルトラ以上のクラスで必ず家電量販店の店頭販売を買う事。
安い所でSanDisk以外の買うよりも事故率が違います。

ネット販売や格安販売店は事故率が高いロットだからと聞いたことがありハズレ率が高いとの事。
又SanDiskは殆どのメーカーが自社かSanDiskでと推すほどの信頼性が高いメーカー。

実際にここぞと言う時はSanDisk名指しで高くても家電量販店で直接購入と前に電化製品の販売店員から聞きました。

書込番号:25182647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2023/03/16 00:27(1年以上前)

おすすめだと、
SanDisk
http://www.flashmemory.jp/shopdetail/000000018567/#det
とか。いつもつかってるお店です。

他に私が良く使用しているのは、
Team
https://www.amazon.co.jp/dp/B09HM9NHLJ/

書込番号:25182784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/16 12:50(1年以上前)

>aiaiboさま

長文失礼

経験上実際にはもっと寿命長いと思ってますが、SDカードに使われている記憶部分のNAND型フラッシュメモリーは使われているNANDの種類によって寿命が違います。

書き込み回数の上限が、
SLCで5万回
MLCで3,000回
TLCで1,000回
とサンワダイレクトさんが説明されてますが、純粋なSLCはほぼ無いので、実質性能が高いのはMLC・擬似SLCとなりますが、その分お値段も高くなります。
また、種類を公開していないメーカーも多々あります。

何が言いたいかと申しますと、microsdカードにも寿命があるという事です。

音楽ソフトでバックアップは大丈夫でしょうから、カメラやスマホでの使用のように 壊れてデータが失われて取り返しのつかない事になる事は無いと思います。

余り高額なものはお布施になると個人的には思いますが、初期不良やハズレ個体も有るでしょうから大手メーカーの物が良いのは間違い有りません。

書込番号:25183154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aiaiboさん
クチコミ投稿数:66件 NW-WM1ZM2 [256GB]のオーナーNW-WM1ZM2 [256GB]の満足度5

2023/03/16 22:20(1年以上前)

みなさん、ありがとございます。
 大変参考になりました。家電量販店にて検討したいと思います。
 ありがとございますました。

書込番号:25183762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/03/18 12:04(1年以上前)

ウォークマンの音楽用途ですから基本それほどスペックは必要ありません。
まあ、聞いたこともないようなメーカーやバッタもんは避けたいところですね。
サンディスク辺りを買ってりゃ間違いないですかね。

書込番号:25185556

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載オーディオ時、amazonMusicが再生されない 30 2025/02/19 21:38:46
最高音質のDAPを購入したいのですが 27 2025/03/21 16:35:45
付けっぱなしで音質アップ 0 2024/09/29 21:15:12
持ち歩いている? 1 2024/09/29 21:05:20
同機に、 4 2024/06/29 19:28:40
ロゴループについての質問 7 2024/05/17 17:38:45
sdカードに入ってる曲が認識されません。 6 2024/03/05 22:45:38
ストリーミングの音質 5 2024/01/21 9:16:09
media goの救出 13 2023/12/29 20:47:39
トヨタ純正ナビのT Connectで 2 2023/08/01 3:11:57

「SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1ZM2 [256GB]
SONY

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込):¥380,668発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1ZM2 [256GB]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング