『同機に、』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1ZM2 [256GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(無酸素銅切削筐体モデル)。
  • 金メッキを施した純度約99.99%の無酸素銅切削筐体を採用し、伸びのある澄んだ高音やクリアで力強い低音が再現可能。5.0型HDタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥358,270

(前週比:-16,580円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥358,272

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥358,270¥456,100 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1ZM2 [256GB]の価格比較
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のレビュー
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1ZM2 [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のオークション

NW-WM1ZM2 [256GB]SONY

最安価格(税込):¥358,270 (前週比:-16,580円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1ZM2 [256GB]の価格比較
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のレビュー
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1ZM2 [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のオークション

『同機に、』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1ZM2 [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1ZM2 [256GB]を新規書き込みNW-WM1ZM2 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

同機に、

2024/06/28 16:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]

スレ主 aiaiboさん
クチコミ投稿数:66件 NW-WM1ZM2 [256GB]のオーナーNW-WM1ZM2 [256GB]の満足度5

同機にCDレコでコピーしています。
 FLACとAAC(320kbps) とでは聞き分けることができるでしょうか?
 機材にもよると思いますが。
 よろしくお願いします。

書込番号:25790095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件

2024/06/28 16:54(1年以上前)

>機材にもよると思いますが。

機械より、聞く人に依存でしょう。

聞いて違うという人もいれば、違いがわからない、
という人もいます。

トピ主さんはどちらですか?
ということになります。

>同機にCDレコでコピーしています。
ということで、機材はそろってるということですよね?
ネットできくより、自分で、AACとFLACで取り込んで
聞き比べて答えを出せばいいだけだと思います。

違いがわからないから聞いてるんだよ!
ということだと、どっちでも良いのでは。
トピ主さんにとって違いはないのですから。

単純に、容量に余裕があるならFLAC
いっぱい曲を入れたいならAAC
とかにすればいいのでは。

書込番号:25790104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/28 18:25(1年以上前)

>aiaiboさん

>FLACとAAC(320kbps) とでは聞き分けることができるでしょうか

理屈からは、FLAC可逆圧縮音声ファイルフォーマットですので良いはずですが。
多分、CDレコ・FLAC・AACを聞いても判らないと思いますよ。
わたしはフラシーボ効果の為、すべてDSDでLP5.6Mhz CD2.6GHz で聞いています。


書込番号:25790197

ナイスクチコミ!10


スレ主 aiaiboさん
クチコミ投稿数:66件 NW-WM1ZM2 [256GB]のオーナーNW-WM1ZM2 [256GB]の満足度5

2024/06/28 22:10(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
 アドバイスを頂き、私なりに納得いく音に満足して聴き続けたいと思います。
 ありがとうございました。

書込番号:25790477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:183件 500px 

2024/06/29 19:28(1年以上前)

スレ主さんが納得したあとの投稿で申し訳ないのですが。

御自身でCDからFLACとAACをリッピングして、仮に音質差が判らなかったとします。
でも、後に機材をアプグレードしたら、聴き分けられるようになるかも知れません。
そこの可能性を考えると、FLACで作っておいた方が安心だと思いますよ。

大容量SDの値段も以前よりは安くなっているので、先を見越した考えをしても良いと思います。

書込番号:25791553

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載オーディオ時、amazonMusicが再生されない 30 2025/02/19 21:38:46
最高音質のDAPを購入したいのですが 27 2025/03/21 16:35:45
付けっぱなしで音質アップ 0 2024/09/29 21:15:12
持ち歩いている? 1 2024/09/29 21:05:20
同機に、 4 2024/06/29 19:28:40
ロゴループについての質問 7 2024/05/17 17:38:45
sdカードに入ってる曲が認識されません。 6 2024/03/05 22:45:38
ストリーミングの音質 5 2024/01/21 9:16:09
media goの救出 13 2023/12/29 20:47:39
トヨタ純正ナビのT Connectで 2 2023/08/01 3:11:57

「SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1ZM2 [256GB]
SONY

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込):¥358,270発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1ZM2 [256GB]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング