『画面スリープからの復帰』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥142,999

(前週比:-859円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥144,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,999¥196,690 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥142,999 (前週比:-859円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『画面スリープからの復帰』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面スリープからの復帰

2022/08/28 08:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

クチコミ投稿数:29件

主にAmazonMusicを使用しているんですが、画面スリープ後、電源ボタンを押してもなかなかアプリの画面が表示されず何回も電源ボタンを押してやっと表示される状態が続いています。
画面が表示されないときもバックライトは点灯している様なのでソフトウェアの処理の問題だと思うのですが、皆さんはこんな症状出ていないですか?
もし設定等で解決できるなら方法知りたいです。
ちなみに画面スリープ時も側面ボタンでの操作は問題なく行えています。
昨日アプデ済み

書込番号:24896722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/28 08:24(1年以上前)

某SNSでも似た症状の報告がありました。初期ロットでは確認出来ず、直近のロットに見られるそうです。

書込番号:24896726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

2022/08/28 09:49(1年以上前)

私も同じ症状です。
ボタンを押すとバックライトだけが点灯して5〜6秒経ってから画面が表示されます。
毎回ではなく、すぐに画面が表示される時もあります。
まあ待てば表示されるんで待てばいいんですが、15万も払ってるのにな〜と庶民は思ってしまいます。
Androidスマホでも同じような事象の報告を見ますので、OSに起因するものではないかな?とは思ってますが。

書込番号:24896858

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hiro_29さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度4

2022/08/28 12:46(1年以上前)

私も同様の症状が出て問い合わせたところ交換対応をして頂いたのですが、良品の確保が出来ましたと案内されたにも関わらず症状が悪化したものが届きました。
再度の問い合わせで現在多数問い合わせが来ているとのことで関連部署が調査を開始して対応にあたっているみたいです。
ツイッターを見るに8月入荷のものに見受けられる様で、自分もソニーストアにて入荷が前倒しされた8月11日に購入したものでした。

書込番号:24897116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2022/08/28 15:17(1年以上前)

やはり同じような症状出てるんですね。

ソニーに問い合わせたら私の場合買ったばかりということで交換になりそうです。

書込番号:24897328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/28 16:05(1年以上前)

直近のロットに関係してるなら交換しても同じかと思われ

書込番号:24897407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/08/31 16:04(1年以上前)

>hiro_29さん
私も良品(とソニーが主張する)交換品が届きました
症状変わらないですね笑

初期の問い合わせ段階で、再起動と初期化案内され改善がないことを伝えるとソニーの担当者からは即座に「交換します」との答え
この時点でスリープ問題に関して把握していることは明白だと思います
交換品を送ると言う電話連絡時には「良品を送ります」と言うので、何を以て良品と判断したのか問うと「工場で検品した」と宣う
では最初に手元にあった不良品は検品していないのかと聞くとしどろもどろで、その後も担当者の応対は酷いもんでした
製品が良くてもサポートに問題あると残念な気持ちしか残りません

書込番号:24901741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

2022/09/04 15:17(1年以上前)

私も全く同じ症状で1度交換してもらいましたが交換品も不良品でした(*´Д`)
音には影響無いんでもう諦めましたが今後どう対応されるのかは気になりますね。
ユーザーが騒ぎ出さないと動かないなら騒ぎましょう('ω')ノ

書込番号:24907986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2022/09/04 15:47(1年以上前)

購入したソニーストアを通じてですが、ソニー本体でも今回の不具合は把握しているとの回答を頂きました。
かなり多数の問い合わせがあるそうで、当然このままこの問題を放置すると言うことはないとのこと。
まだ目処は立っていないものの、原因を調査した上で交換なのか、アップデートなのか、それ以外の解決策が準備でき次第連絡を下さるとのこと。
音楽を再生すると言うだけなら問題はないのでとりあえず気長に待つとします。
問題把握してるならさっさとウエブサイトで知らせりゃ良いのにとは思いますが。

書込番号:24908026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥142,999発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング