『Pilot Sportの価格について』のクチコミ掲示板

[1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥30,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,400¥38,800 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:685mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLの価格比較
  • [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLのスペック・仕様
  • [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLのレビュー
  • [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLのクチコミ
  • [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLの画像・動画
  • [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLのピックアップリスト
  • [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLのオークション

[1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥30,400 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月

  • [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLの価格比較
  • [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLのスペック・仕様
  • [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLのレビュー
  • [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLのクチコミ
  • [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLの画像・動画
  • [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLのピックアップリスト
  • [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XL

『Pilot Sportの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XL」のクチコミ掲示板に
[1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLを新規書き込み[1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Pilot Sportの価格について

2024/03/24 10:36(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XL

クチコミ投稿数:2件

皆様

X1からの脱ランフラットとしてサイドウォールのデザインを重視し
ミシュランのパイロットスポーツ5の購入を検討しています。

サイズとして225/45/19で検索した際に
新しいはずの「Pilot Sport5」の方が「Pilot Sport4」より安いのは何か理由があるのでしょうか。
在庫やショップの取扱い等で価格が決まるにしても少し不思議な気がしました。

Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XL
https://kakaku.com/item/K0001421014/

Pilot Sport 4 225/45R19 96W XL
https://kakaku.com/item/K0001295223/

何か情報等あれば教えていただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25672464

ナイスクチコミ!6


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10194件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2024/03/24 10:44(1年以上前)

>ビトコルレさん
同じ店でそうならおかしいですね
でも
違うなら
>在庫やショップの取扱い等で価格が決まる
ですね

書込番号:25672473

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2024/03/24 10:51(1年以上前)

ビトコルレさん

理由は簡単です。

Pilot Sport 5の方は17店舗で販売されていますね。

このように多くの販売店があれば、安売り店同士の価格競争が行われるでしょう。

又、安売り店の中には国内正規流通品では無く、並行輸入品の商品の販売があるかもしれませんね。

これに対してPilot Sport 4の方はわずか1店舗のみでの販売です。

つまり、Pilot Sport 4の方は安売り店での販売が無いので、高い価格で販売されているのです。

以上のような理由によりPilot Sport 5の方が安くなっているとお考え下さい。

書込番号:25672489

Goodアンサーナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3695件Goodアンサー獲得:188件

2024/03/24 11:48(1年以上前)

パイロットスポーツ4は生産終了して在庫限りだから取扱店舗も少ないだけ。
取扱店舗も損してまで安売りするつもりが無いんでしょうね。
何も知らない人は買ってくれるだろうし。

書込番号:25672573

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1439件Goodアンサー獲得:226件

2024/03/24 16:32(1年以上前)

・新しいはずの「Pilot Sport5」の方が「Pilot Sport4」より
安いのは何か理由があるのでしょうか。

理由はみなさんのいう通りだと思う。

去年入れ替えたときは、PS4のほうが安かったです。
次は、逆か在庫がなくなっているのでしょう。

PS4SがほしいがPS4でも満足してます。

書込番号:25672970

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2024/03/24 18:12(1年以上前)

ここ(価格.com)では、「サイズ検索」をすると色々な銘柄が出てきてあれこれ目移りしますけれど、銘柄指定で「Pilot Sport 4・価格.com」で検索すると、同サイズ他銘柄は出てきません。
また、価格が一覧で表示されるため、指名買いの方は安価な店舗から購入されていきます。

PS4はご存知のとおり旧モデルで、安価な店舗は売り切れてしまっているわけですから、現行品より高価な店舗が残っていてもおかしくはありません。

書込番号:25673102

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2024/03/24 19:35(1年以上前)

>ビトコルレさん

安いところから売り切れ、高いところが残っているのでは?
また、在庫処分のため、手に入りにくくなっています。そのため、高めなのでは?

買う側からすると、今までPS4を使った車だったところに1〜2本要交換となる場合もありますので、需要があるのでしょう。

書込番号:25673208

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/03/25 08:27(1年以上前)

皆様

お詳しいコメントありがとうございます。
普段は電化製品でこのサイトを使っているので、
「最新が最良」が価格競争に強く反映されるはずだと
思い込んでしまっていました。
また、PSでもSが付いたり、メーカ認証が付いたりランフラットにしたり
とタイヤスペックに夢中になり
店舗リストを整理しきれてなかったです。

>安価な店舗は売り切れてしまっているわけですから、現行品より高価な店舗が残っていてもおかしくはありません。
>今までPS4を使った車だったところに1〜2本要交換となる場合もありますので、需要があるのでしょう。

あー!!納得感あります。

始めてこのようなWebサイトに投稿しましたが、
とても面白く有難かったです。

ありがとうございました。

書込番号:25673770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XL
MICHELIN

[1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XL

最安価格(税込):¥30,400発売日:2022年 7月 価格.comの安さの理由は?

[1本] Pilot Sport 5 225/45ZR19 (96Y) XLをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング