『これが普通なのかなぁ』のクチコミ掲示板

[1本] POWERGY 225/40R18 92W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,927

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,927¥21,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/SUV [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLの価格比較
  • [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLのスペック・仕様
  • [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLのレビュー
  • [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLのクチコミ
  • [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLの画像・動画
  • [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLのピックアップリスト
  • [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLのオークション

[1本] POWERGY 225/40R18 92W XLピレリ

最安価格(税込):¥14,927 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLの価格比較
  • [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLのスペック・仕様
  • [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLのレビュー
  • [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLのクチコミ
  • [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLの画像・動画
  • [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLのピックアップリスト
  • [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > [1本] POWERGY 225/40R18 92W XL

『これが普通なのかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] POWERGY 225/40R18 92W XL」のクチコミ掲示板に
[1本] POWERGY 225/40R18 92W XLを新規書き込み[1本] POWERGY 225/40R18 92W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 これが普通なのかなぁ

2024/10/26 22:46(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > [1本] POWERGY 225/40R18 92W XL

クチコミ投稿数:3件

嫁の車用に購入しました。
ちなみにサイズは165/55/R15です。
溝が6ミリしかありませんので、残り溝が4ミリで交換推奨ならコスパは悪いですね。

書込番号:25939730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3718件Goodアンサー獲得:190件

2024/10/26 22:48(1年以上前)

耐久性も分からない状態でコスパ悪いなっていう思い込みはどうなんでしょうか。

書込番号:25939735

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2024/10/26 22:59(1年以上前)

おっしゃる通りですね。
町乗りで5,000キロ走って1ミリ減ってますので耐久性は良くはないです。

書込番号:25939751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6948件Goodアンサー獲得:350件 [1本] POWERGY 225/40R18 92W XLのオーナー[1本] POWERGY 225/40R18 92W XLの満足度5

2024/10/26 23:04(1年以上前)

>taka0111emiさん
私も使ってます。
確かに新品時も溝浅めですね。
耐久性は、わかりませんが、
購入価格は、安価でしたし、
静寂性、グリップなど、不満はありません、
十分満足しております。
まだ、この銘柄、発売3年弱なので、まだ耐久性の情報ないでしょうね。

書込番号:25939758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2024/10/27 05:05(1年以上前)

トレッドウエアが300なので

書込番号:25939936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/27 09:27(1年以上前)

Kカー用の溝深さってそんなもんですよ。
6とか6.5oざらです。

書込番号:25940108

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2024/10/27 10:10(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます。

書込番号:25940164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピレリ > [1本] POWERGY 225/40R18 92W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
POWERGY 2 5 2025/10/28 14:08:14
タイヤ交換 5 2025/10/27 20:27:35
耐摩耗性について 2 2025/09/27 21:40:09
MICHELIN PRIMACY 4から履き替えについて 12 2025/08/15 5:20:12
タイヤ交換 6 2025/07/17 7:32:22
タイヤ選びについてよろしくお願いいたします。 31 2025/06/01 20:34:59
古いプリウスαのタイヤ選び 6 2025/05/08 17:21:02
ステップワゴンRK1 11 2025/04/18 8:54:32
溝の深さとコストパフォーマンス? 7 2025/04/11 20:13:46
プロセクスCF3と迷ってます 16 2025/03/05 7:19:57

「ピレリ > [1本] POWERGY 225/40R18 92W XL」のクチコミを見る(全 402件)

この製品の最安価格を見る

[1本] POWERGY 225/40R18 92W XL
ピレリ

[1本] POWERGY 225/40R18 92W XL

最安価格(税込):¥14,927発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

[1本] POWERGY 225/40R18 92W XLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング