『迷います』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

[1本] POWERGY 225/50R18 99W XL

  • CUV・SUV、ミニバン・セダン向けに設計されたサマータイヤ。安全性とグリーンパフォーマンスを求めるドライバーに適している。
  • 高いウェットグリップとブレーキングにより、さまざまな路面状況で正確なハンドリングを実現し、ハイドロプレーニングのリスクを軽減。
  • 転がり抵抗の低減により燃費向上を実現し、エコタイヤとして登録。高い快適性を兼ね備えている。
[1本] POWERGY 225/50R18 99W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,800¥16,200 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/SUV [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLの価格比較
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのスペック・仕様
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのレビュー
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのクチコミ
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLの画像・動画
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのピックアップリスト
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのオークション

[1本] POWERGY 225/50R18 99W XLピレリ

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLの価格比較
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのスペック・仕様
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのレビュー
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのクチコミ
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLの画像・動画
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのピックアップリスト
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > [1本] POWERGY 225/50R18 99W XL

『迷います』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] POWERGY 225/50R18 99W XL」のクチコミ掲示板に
[1本] POWERGY 225/50R18 99W XLを新規書き込み[1本] POWERGY 225/50R18 99W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

迷います

2022/08/22 17:27(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > [1本] POWERGY 225/50R18 99W XL

スレ主 まき1219さん
クチコミ投稿数:4件

ピレリの2022年発表のタイヤでこの価格帯は、(買い)だと思い、少し調べたらピレリは中華企業の傘下になってたので、なるほど納得です。
新発表のタイヤで、しかも今売れ筋のSUV、ミニバス向けのタイヤでこの価格帯……
親会社がう〜ん?なだけに、どの辺でコストを落としたのか心配です。
せめて、ハンコックやクムホに買収されてほしかった……

書込番号:24888842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:1651件

2022/08/22 21:14(1年以上前)

>まき1219さん

〉少し調べたらピレリは中華企業の傘下になってたので、なるほど納得です。

かなり前からですよ

だからかどうかは解りませんし
このタイヤは解りませんが
かなりCP高いタイヤもありますよ



書込番号:24889198

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2022/08/22 21:15(1年以上前)

買収当時のネット記事から・・・

>今回の買収契約では、ピレリグループの現在のマネジメント構造を継続すること、ピレリの会長職はCNRCが指名し、CEOには現在会長兼CEOを務めるMarco Tronchetti Provera氏がとどまることが明記されている。また、ピレリの本社拠点や研究開発拠点と、保有する知的財産もイタリア国内にとどまるという。

↑PIRELLIがPIRELLIであるためには必要な条件だと思います。

書込番号:24889199

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/08/22 22:36(1年以上前)

資本が中国なだけで中身まで変わった訳じゃないから何が納得なのか分からないなあ。

書込番号:24889316

ナイスクチコミ!15


スレ主 まき1219さん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/23 09:49(1年以上前)

詳しいですね。
少し心配がとれました。
有り難う御座います。

書込番号:24889791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まき1219さん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/23 09:51(1年以上前)

個人的な感想に意見しないで下さい。

書込番号:24889793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 まき1219さん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/23 09:53(1年以上前)

今回のタイヤが出るまで、ピレリに余り興味無かったので知りませんでした。
有り難う御座います。

書込番号:24889796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > [1本] POWERGY 225/50R18 99W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
POWERGY 2 5 2025/10/28 14:08:14
タイヤ交換 5 2025/10/27 20:27:35
耐摩耗性について 2 2025/09/27 21:40:09
MICHELIN PRIMACY 4から履き替えについて 12 2025/08/15 5:20:12
タイヤ交換 6 2025/07/17 7:32:22
タイヤ選びについてよろしくお願いいたします。 31 2025/06/01 20:34:59
古いプリウスαのタイヤ選び 6 2025/05/08 17:21:02
ステップワゴンRK1 11 2025/04/18 8:54:32
溝の深さとコストパフォーマンス? 7 2025/04/11 20:13:46
プロセクスCF3と迷ってます 16 2025/03/05 7:19:57

「ピレリ > [1本] POWERGY 225/50R18 99W XL」のクチコミを見る(全 402件)

この製品の最安価格を見る

[1本] POWERGY 225/50R18 99W XL
ピレリ

[1本] POWERGY 225/50R18 99W XL

最安価格(税込):¥10,800発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

[1本] POWERGY 225/50R18 99W XLをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング