『結局どのショップでも買えない。。。』のクチコミ掲示板

[1本] POWERGY 245/40R20 99Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,185

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,185¥27,400 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/SUV [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLの価格比較
  • [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLのスペック・仕様
  • [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLのレビュー
  • [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLのクチコミ
  • [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLの画像・動画
  • [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLのピックアップリスト
  • [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLのオークション

[1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLピレリ

最安価格(税込):¥20,185 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLの価格比較
  • [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLのスペック・仕様
  • [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLのレビュー
  • [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLのクチコミ
  • [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLの画像・動画
  • [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLのピックアップリスト
  • [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XL

『結局どのショップでも買えない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] POWERGY 245/40R20 99Y XL」のクチコミ掲示板に
[1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLを新規書き込み[1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

結局どのショップでも買えない。。。

2024/03/05 16:10(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XL

クチコミ投稿数:151件

POWERGY 245/40R20
安いお店順に次々聞いてみましたが、
結局どのお店も取り寄せ品だから在庫無くって、
で、メーカーにも在庫無くって、
メーカーのバックオーダーもすごい多いらしくて、
4月末頃しか入んないってショップの人が言ってました

POWERGY安いしさ、これが一番イイと思ったんだよなぁ。
だけど買えない。
4月末まで待つか、他のタイヤにするか、悩みはじめてもう2週間・・・

この価格くらいのおすすめタイヤって、なにがありますか?

書込番号:25648213

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29800件Goodアンサー獲得:1652件

2024/03/05 16:50(1年以上前)

>あきと♪さん

>結局どのお店も取り寄せ品だから在庫無くって、

このタイヤに限らず
このサイズを在庫しているお店ってそんなに多くないんじゃないかな

>POWERGY安いしさ、これが一番イイと思ったんだよなぁ。

車はなんだろう

国内メーカー最安付近のタイヤですよね
価格comではADVAN FLEVA V701も安いけど入手は判らない

他のタイヤは5000円/本くらい高くなってるね

>4月末まで待つか、

あと1〜2月だからオーダーだけかけて待つのはどうでしょう






書込番号:25648255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2024/03/05 17:54(1年以上前)

ネットでしか売ってなく店舗には置いてないタイヤは結構あります。

まあネットの場合ネットで頼んで取り付け可能店(整備工場とか)に直接送り取り付けてもらうのが一般的だとは思いますが。

ちなみにネットのタイヤをディーラーとかカーショップで付けてもらおうとすると店のタイヤを買って付けるより工賃が高い場合も結構あります。

書込番号:25648324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4068件Goodアンサー獲得:121件

2024/03/05 19:15(1年以上前)

ネットで買って近所の整備工場で着けてもらったら?

書込番号:25648403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件

2024/03/06 15:39(1年以上前)

>gda_hisashiさん
ADVAN FLEVA V701 ほんとだ!
すごい良い感じがします!
唯一、ひとつのショップだけ安いんですね!
これにしようかな〜って考えています。
ありがとうございました!

書込番号:25649417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2024/03/06 15:42(1年以上前)

>待ジャパンさん
>ビンボー怒りの脱出さん

ありがとうございます。
ネットで買って、近所のGSで取り付けてもらうことにします。
確認に行ったら、ネット通販のタイヤを直送して受け取ってくれるということで安心しました!

書込番号:25649422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2024/03/06 19:03(1年以上前)

>gda_hisashiさん

ADVAN FLEVA V701
残念ながら、
安い価格を提示していた「TIREWheelPREMIUM」さん、在庫なしでした・・・
新しいモデルは4月下旬に入荷するようですが、一気に倍くらいの値段になるみたいです!!!
タイヤの価格って、この春に一気にドカンと値上げされるんでしょうか?

書込番号:25649667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29800件Goodアンサー獲得:1652件

2024/03/07 08:52(1年以上前)

>あきと♪さん

>タイヤの価格って、この春に一気にドカンと値上げされるんでしょうか?

解りませんが
欠品のPOWERGYも上がるんじゃないでしょうか



書込番号:25650376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2024/03/07 15:53(1年以上前)

>gda_hisashiさん
なんとなく、やっぱりそうなりそうな雰囲気ですよね!
もうあきらめて4月末まで待ちます。
ありがとうございました。

書込番号:25650797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
POWERGY 2 5 2025/10/28 14:08:14
タイヤ交換 5 2025/10/27 20:27:35
耐摩耗性について 2 2025/09/27 21:40:09
MICHELIN PRIMACY 4から履き替えについて 12 2025/08/15 5:20:12
タイヤ交換 6 2025/07/17 7:32:22
タイヤ選びについてよろしくお願いいたします。 31 2025/06/01 20:34:59
古いプリウスαのタイヤ選び 6 2025/05/08 17:21:02
ステップワゴンRK1 11 2025/04/18 8:54:32
溝の深さとコストパフォーマンス? 7 2025/04/11 20:13:46
プロセクスCF3と迷ってます 16 2025/03/05 7:19:57

「ピレリ > [1本] POWERGY 245/40R20 99Y XL」のクチコミを見る(全 402件)

この製品の最安価格を見る

[1本] POWERGY 245/40R20 99Y XL
ピレリ

[1本] POWERGY 245/40R20 99Y XL

最安価格(税込):¥20,185発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

[1本] POWERGY 245/40R20 99Y XLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング