FJ-HF13H
- 「つけかえどっちもドア」を搭載した、霜取り不要のファン式冷蔵庫(126L)。収納物に合わせて冷凍モードと冷蔵モードを選べる。
- 「プラズマクラスターイオン」で庫内を包み込み、冷気の除菌に加え、庫内最上段では付着菌も除菌する(冷蔵モードのみ)。
- おいしさを逃がさないよう素早く冷凍する「おいそぎ冷凍」を搭載。耐熱100度のトップテーブルを採用し、4段引き出しボックスで整理収納がしやすい。
先週末、川崎市内のビックカメラで特価45,000円(税込)でした。
加えて5年延長保証(通常は5%分のポイント利用が必要)や配送が無料、メーカーのキャンペーンで洗剤なども頂けました。
ビックカメラのポイントは8%、
かながわペイのポイントは10%、
更に私の場合はau Payのポイントが2.5%付いたので、
実質36,000円程度とかなりお得に購入できました。
書込番号:24865343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
差し支えなければ、どちらの店舗かご教示いただけませんか?
購入を検討しております。
書込番号:24918186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、ビックカメラ柏店で、キャンペーン中とのことで、定価56800円から5000円引きで購入。
帰宅して、何気なくこのスレを見ると、同じ川崎のビックカメラで45000円で購入と書いてあるじゃないですか。
柏店の担当者に電話して、この事を伝えると、同じビックカメラでも店舗によって値段が違うの一点張り。
この経緯を口コミに書かせて貰うと言うと、書かないで欲しいと虫のいいことを言う。
全く誠意が感じられない対応に大いに不満。
書込番号:24927471 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ならむういのおくやまさん
すみません。価格コムをたまにしか見ないので、気づくのが遅れました。
川崎市内のビックカメラは限られているのでお調べ頂ければすぐにわかるかと思います。
ちなみに、特価と書いている通り、交渉した結果として引き出した価格なので、この値札が最初から貼ってあるわけではないです。
その点は交渉頑張ってみてください。
>アレン^^;さん
購入後の価格交渉は厳しいでしょうね。。
お二人から反応を頂けたこともあり、私の特価の引き出し方を一応書いておきます。
これまで数万円以上の電化製品を買う際には価格交渉しなかったことはない(関西人の性…^^;)ですが、これでほぼ成功していますので、もし機会があれば参考にしてみてください。
ネットでも色々な記事で同様の情報が転がっていると思いますので、不要なら読み飛ばしてください。
【価格交渉に必須の要素】
準備としては、
・購入前の価格情報収集
・店側の売上を増やしたいタイミングを狙う
(キャンペーン期、決算上の期末など)
・売り場にいる誰に相談を持ちかけるか
(権限・やる気などを雰囲気で選ぶ、他メーカーの販促要員は避けるなど)
交渉時としては、
・自身の予算に適えばその場での即決購入する意思を示す。
※ほとんどの場合、捕まえた店員さんに、その上司の了解を取り付けてきてもらわないといけないので、店員さんに何らかの交渉材料(店舗側のメリット)を持たせてあげる必要があります。
そして、これは必須ではないかもしれませんが、相手も人間なので、その商品をどうしても欲しいんだけど、あとは価格だけ‥という気持ちを込めた意思表示・状況づくりも、私の経験上は有効です。
いきなり価格の話だけ相談してもダメで、まずは商品自体の機能・性能や仕様について質問して、その流れで交渉に入るのが良いです。
自分が営業なら、手間暇かけて育てた顧客は、そのままパクッと頂いちゃいたいですからね^^
駄文・長文で失礼しました。
少しでも参考になれば幸いです。
書込番号:24937051 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > FJ-HF13H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/14 17:11:06 | |
| 1 | 2023/09/21 20:41:45 | |
| 2 | 2023/09/18 5:46:17 | |
| 0 | 2023/04/17 22:15:36 | |
| 5 | 2022/09/24 6:40:59 | |
| 4 | 2022/09/24 6:52:59 | |
| 1 | 2022/07/27 10:39:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








