-
アプライド
- デスクトップパソコン > アプライド
- ゲーミングPC > アプライド
Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデル
アプライドの直販サイトで購入するメリット
- 国内工場にて1台1台丁寧に組立て!博多の新風Barikataシリーズ
- 安心・低消費電力を実現する大容量・高性能電源を搭載
- 豊富なトッピングによりお客様だけの特別仕様でお手元に届きます
CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12700(Alder Lake) コア数:12コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 770

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルアプライド
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月15日
『Intel UHD Graphics 770について』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > アプライド > Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデル
トリプルディスプレイでFXのチャートの動きを確認したいのですがIntel UHD Graphics 770の性能がよくわかりません。
トリプルディスプレイ大丈夫そうですかね?
書込番号:24638063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最大サポート画面数は4つです。
>サポートされているディスプレイ数‡ 4
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/134591/intel-core-i712700-processor-25m-cache-up-to-4-90-ghz.html
>>トリプルディスプレイ大丈夫そうですかね?
大丈夫です。
書込番号:24638077
1点
使うツールにも依るらしいですよ。
MT4利用だと結構重いらしいので、グラボも必要になるかと。。(quadro p620、または quadro p1000)
使用ソフトを明らかにしないと何とも言えないみたいです。
書込番号:24638088
1点
UHD770は4つのディスプレイをサポートしてますが、それがそのまま4個の出力端子があるとは限らないです。
自分にはこのPCのマザーボードが2つの映像出力しかないように見えるのですが、いかがでしょうか?
自分のマザーの2つですし、ASRockで4つの映像出力を持つマザーがあるかを調べてからでいいと思う。
今のところ、3つ以上の映像出力を持つASRockのマザーもないので、メーカーにちゃんと確認した方が良いですよ。
https://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_Spec104=261,262&pdf_Spec304=2-
書込番号:24638091
0点
一般的なトリプルディスプレイの構成は下記に説明があります。
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000025673/graphics.html
しかし、アプライドの商品説明にはマザーボードの型番や出力端子に関する情報がないので問い合わせるしか無いと思います。
書込番号:24638092
0点
ノート向け第11世代Coreプロセッサーの内蔵グラフィック Intel Iris Xeより性能が落ちるみたいです。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/Intel-UHD-770-vs-Intel-Iris-Xe/4473vs4265
書込番号:24638097
0点
GeForce GT 1030にしたら間違いなく大丈夫ですかね?
書込番号:24638108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GT1030と内蔵グラフィックスで行けると思います。
書込番号:24638116
0点
GT1030 (2GB)のみだと、モニター4K画面1枚が 手一杯ですよ。
グラボのVideoメモリー量もケチらず準備されるように。。
書込番号:24638125
0点
この製品を選ばなくても、トリプルディスプレイを安く構成できる製品は存在しますよ。
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/aerostream/2021/RM7J-F213T.html
下記はこの製品に使われているマザーボードのレビューです。
https://review.kakaku.com/review/K0001350031/ReviewCD=1459309/
書込番号:24638163
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アプライド > Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/03/14 15:59:44 | |
| 4 | 2022/03/13 11:25:20 | |
| 10 | 2022/03/08 0:15:05 | |
| 9 | 2022/03/04 19:08:15 |
「アプライド > Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 31件)
この製品の最安価格を見る
Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










