『ミッシュランのカタログのホイール』のクチコミ掲示板

Primacy 4+ 205/55R17 95V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,570

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,570¥23,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/SUV Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLの価格比較
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのスペック・仕様
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのレビュー
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのクチコミ
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLの画像・動画
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのピックアップリスト
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのオークション

Primacy 4+ 205/55R17 95V XLMICHELIN

最安価格(税込):¥20,570 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月

  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLの価格比較
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのスペック・仕様
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのレビュー
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのクチコミ
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLの画像・動画
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのピックアップリスト
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4+ 205/55R17 95V XL

『ミッシュランのカタログのホイール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4+ 205/55R17 95V XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4+ 205/55R17 95V XLを新規書き込みPrimacy 4+ 205/55R17 95V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ミッシュランのカタログのホイール

2023/10/22 16:09(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4+ 225/45R17 94W XL

スレ主 tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件

タイヤの質問ではありませんが、
ミシュランのPRIMACY等のカタログにあるホイールメーカー名ご存じないでしょうか?
https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-primacy-4-plus
デザインが気に入っており、スバルBP5に装着を考えております。
因みに、ミシュランに問い合わせしましたが回答は無しです。

書込番号:25474042

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:129件

2023/10/22 19:38(1年以上前)

WedsのKranze MAGISS (クレンツェ マジス)の生産終了モデルの中に似たデザインがありました。

全く同じデザインは見つからないため、違うか或いは市販品ではないのかもしれません。

https://www.weds.co.jp/haiban/

書込番号:25474279

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2111件Goodアンサー獲得:435件

2023/10/22 20:15(1年以上前)

MICHELINのカタログを見ていると、確かにいいデザインだと感じますね。

ですが、BSやYOKOHAMAのようにMICHELINのカタログにホイールの製品名は掲載されていません。

ビバンダムの上半身を取り入れてデザインされた、イメージ向上のアイテムに感じられますが、正確なところは分かりません。

書込番号:25474340

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件

2023/10/23 06:06(1年以上前)

コメントありがとうございます。
確かに製品では無いかもしれませんね。
無理とは思いますが、内部からの情報有るとうれしいですが...。

書込番号:25474754

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件

2023/11/06 16:36(1年以上前)

その後の情報も無く残念な状況です。
そこでダメ元ですが、ホイールメーカー様に企画製造のお願いです。

要望としましては、
ミシュランのカタログにある物がベストで、優雅でクラッシクなイメージ。
15本スポーク黒塗装ポリッシュ加工、細く見える用にしてほしいです。
サイズは17インチ、幅7j、PCD5-100、インセット50ぐらい…。

出来れば、来年の夏ころに購入できれば嬉しいですが、
気長に待ちます。

書込番号:25494119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4+ 205/55R17 95V XL
MICHELIN

Primacy 4+ 205/55R17 95V XL

最安価格(税込):¥20,570発売日:2022年 5月 価格.comの安さの理由は?

Primacy 4+ 205/55R17 95V XLをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング