『音質について』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

  • 従来機「M11 Plus LTD」のDACチップをESS製ハイスペックDACチップ「ES9068AS」へと変更し、性能が向上したデジタルオーディオプレーヤー。
  • 「M11 Plus LTD」と比較して高S/N比・低ひずみ・低消費電力を実現し、THXの特許技術アンプ「AAA-78」を搭載しより強力なヘッドホンドライブ力を獲得。
  • PCM384kHz/32bit、DSD256/1bitの再生に対応。連続再生時間14時間、高速充電対応の6000mAh大容量バッテリーを搭載している。
最安価格(税込):

¥90,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,000¥99,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の価格比較
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のレビュー
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオークション

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥90,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月25日

  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の価格比較
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のレビュー
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]を新規書き込みM11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について

2022/12/08 19:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

クチコミ投稿数:427件

失礼します。

現在SONYのNWwM1AM2
を所持しています。

音質なのですが現在所有しているものについてですが操作性は一般一杯に感じられますしやや不安定です。

こちらの機種への変更を考えていますが実際聞いて見た感じ皆さんはどう感じていますか?
音質が良ければ明らかに本体の基本スペックが上のこちらの方が魅力です。

因みにハイレゾへのアップスケーリング機能は搭載さっているのでしょうか?

書込番号:25044643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:427件

2022/12/08 19:55(1年以上前)

因みにBluetoothは基本時間潰しにしか使わないので
気にしてないです。

書込番号:25044647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/12/08 23:33(1年以上前)

申し訳ないけど、環境に関しての情報不足です。
普段どのような音源を聞いているか?
音源の形式はMP3のような圧縮かハイレゾ音源か?
使用しているヘッドホン、イヤホンはどのようなものか。
この点が最低でもわからないと音質もクソも出ません。

書込番号:25044932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/12/09 10:42(1年以上前)

アップスケーリングってほぼ意味ないですよ。

CD全盛期の後半には、既に普及型のDACでさえ、内部でアップサンプルする機能は備えてたので。
(CDのギリギリまで再生周波数が伸びます)

まぁ、アルゴリズムによって違うよねってのは可能性としては理解できるけど、であればどのアルゴリズムか指定しないと意味が無いし。

書込番号:25045379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/12/09 11:50(1年以上前)

スレ主さんはNW-WM1AM2を購入したばかりですよね。
またも高級機を購入とは潤沢で羨ましい限りです^^:

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-Bに乗り換えて満足できるかどうかはスレ主さん次第ですが、、、
しかしながら個人的にはNW-WM1AM2のが音質はもとより操作性も優れていると思いますね。
M11 Plus ESS FIO-M11PLES-Bの場合、カスタムOSといってもバージョンはアンドロイド10ですし、NW-WM1AM2はアンドロイド11ですね。
音質的には、もうこのクラスになると個人の好みの問題になると思いますが、私が聴いた感じだとNW-WM1AM2のがかなり好かった印象です。

書込番号:25045462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件

2022/12/09 18:26(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
>ムアディブさん

ありがとうございます。
結局音質と操作性は実際触って個人の主観や聞く曲も関わるのでなんとも言えないですんね。

取り敢えず今のは結構不安定というかちょっと負荷(オフラインで連続スキップ、曲の切り替わりはなど)がかかるとすぐ止まる傾向があるのでその改善を期待してます。
音質は満足しているけれどスムーズに聴けないからには始まらないのでそこが悩ましいところです。
操作に対してはスマホほどは望まないですが。

書込番号:25045902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別売りケース 4 2024/02/23 14:38:52
USB-DACモード 0 2024/01/19 20:59:14
ご参考までに 4 2023/11/09 15:11:07
M15と比較して 3 2023/02/21 3:03:40
ファームウエアの更新がてきません 3 2023/01/21 0:34:13
USB出力比較 4 2023/01/14 14:39:08
TIDAL 5 2023/01/16 22:55:59
DACとの差 8 2023/01/16 8:38:42
音質について 5 2022/12/09 18:26:51
ビットパーフェクト再生対応に期待 0 2022/12/07 0:03:23

「FiiO > M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]
FiiO

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

最安価格(税込):¥90,000発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング