『M15と比較して』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

  • 従来機「M11 Plus LTD」のDACチップをESS製ハイスペックDACチップ「ES9068AS」へと変更し、性能が向上したデジタルオーディオプレーヤー。
  • 「M11 Plus LTD」と比較して高S/N比・低ひずみ・低消費電力を実現し、THXの特許技術アンプ「AAA-78」を搭載しより強力なヘッドホンドライブ力を獲得。
  • PCM384kHz/32bit、DSD256/1bitの再生に対応。連続再生時間14時間、高速充電対応の6000mAh大容量バッテリーを搭載している。
最安価格(税込):

¥90,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,000¥99,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の価格比較
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のレビュー
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオークション

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥90,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月25日

  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の価格比較
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のレビュー
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオークション

『M15と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]を新規書き込みM11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

M15と比較して

2023/02/19 12:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

スレ主 natsu-emさん
クチコミ投稿数:29件

中古の値段が下がってきたので購入を検討していますがFiiOm15の値段も下がっていることに気が付きました。2つの機種を比較してどちらがお得と言えるでしょうか?音質優先で得なジャンルなど教えてください。
1-2万ほどm15のほうが高いようですが

書込番号:25149520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/02/19 21:58(1年以上前)

https://www.ear-phone-review.com/entry/FiiO_M15_vs_FiiO_M11_Pro

このあたり参考になるのでは。

>2つの機種を比較してどちらがお得と言えるでしょうか?

値段が違いますので、判断は人によるのではないでしょうか。
10万位ぽんと出せる人であれば、M15の方がお得と考えるかもしれませんし…

>音質優先で得なジャンルなど教えてください。

なぜ機器ごとに得意なジャンルが存在するという発想が出てくるのか
疑問ではありますが、他人の思い込みを聞いても参考になるとは
思えませんよ。

xxはxxにあう、というのはその人個人の感想に過ぎないです。
トピ主も同じように感じるかどうかは保証はありません。

書込番号:25150359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオーナーM11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の満足度5

2023/02/20 20:45(1年以上前)

スレ主さんは理解されていると思いますが、M11ProとM11Plus essは別物です。
M15ですが、M11Plusより1世代前で、ストリーミングサービス利用用途には向かなくなってきていると思います(なので中古価格も下がっている)。
- CPUの関係で、Apple Musicが動かない
- Androidのバージョンが古い事による問題発生リスクがある
1世代前の中古品だとバッテリーが消耗しているリスクも高くなりますし、ストリーミングサービス不要でない限りはM11Plus essの方が良さそうかなと思います。また、開放型ヘッドホンまで視野に入れたいがM17は高すぎというのであれば、M15ではなく、スマホ+Q7が良いのではという気します。
なお、M11Plusについてはジャンルを選ぶようなことはなく、ジャンルによりイヤホン、ヘッドホンを選ぶという使い方になると思います。

書込番号:25151606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:1907件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2023/02/21 03:03(1年以上前)

M15の使用者です。
音はM11シリーズよりも格上ですよ。
問題は発熱の多さです。
ポケットやカバンに入れて聴いていると数十分で
熱くなりすぎて保護回路が作動して停止します。
(バランス接続の場合だけかも)
机の上に置いたり、手に持って聴く分には問題はありませんが、あの重さを常に手に持って聴くのは辛いです。
あと、Androidのバージョンが古いので、そろそろインストール出来ないアプリが登場してもおかしくは無い時期です。またM15の新バージョン発売の話も出ているので安くなっているのだと思います。

書込番号:25151990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別売りケース 4 2024/02/23 14:38:52
USB-DACモード 0 2024/01/19 20:59:14
ご参考までに 4 2023/11/09 15:11:07
M15と比較して 3 2023/02/21 3:03:40
ファームウエアの更新がてきません 3 2023/01/21 0:34:13
USB出力比較 4 2023/01/14 14:39:08
TIDAL 5 2023/01/16 22:55:59
DACとの差 8 2023/01/16 8:38:42
音質について 5 2022/12/09 18:26:51
ビットパーフェクト再生対応に期待 0 2022/12/07 0:03:23

「FiiO > M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]
FiiO

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

最安価格(税込):¥90,000発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング