『スマホ対応について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥142,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥145,656

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,800¥145,656 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57186円 S56ZTEVのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は室外電源タイプです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S56ZTEVの価格比較
  • S56ZTEVのスペック・仕様
  • S56ZTEVのレビュー
  • S56ZTEVのクチコミ
  • S56ZTEVの画像・動画
  • S56ZTEVのピックアップリスト
  • S56ZTEVのオークション

S56ZTEVダイキン

最安価格(税込):¥142,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月

  • S56ZTEVの価格比較
  • S56ZTEVのスペック・仕様
  • S56ZTEVのレビュー
  • S56ZTEVのクチコミ
  • S56ZTEVの画像・動画
  • S56ZTEVのピックアップリスト
  • S56ZTEVのオークション


「S56ZTEV」のクチコミ掲示板に
S56ZTEVを新規書き込みS56ZTEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ対応について

2023/04/21 11:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S22ZTES

スレ主 ONOBOY34さん
クチコミ投稿数:3件

【ご質問】
機種選定にあたり、スマホ対応となっているようですが簡単に繋いで操作が出来るか知りたいです。
スペックを見ると、機種によっては付属品を購入する必要があるとのこと。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25230307

ナイスクチコミ!7


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/21 12:30(1年以上前)

簡単にできるかは主さん次第でしょう。その人の感覚ですから、簡単な人もいれば難しい人もいるでしょう。

別売りのは無線LANアダプタとかかな?
簡単にいうと、機種によってはネットに繋げるようにするパーツが必要、ということですね。

書込番号:25230340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/04/21 12:49(1年以上前)

>ONOBOY34さん

メーカー製品ページの下に記載されていますが、
Eシリーズは
※15
別売品の無線LAN接続アダプターと遠隔制御P板セットが必要です。

書込番号:25230363

ナイスクチコミ!0


スレ主 ONOBOY34さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/21 13:11(1年以上前)

>KEURONさん
ご回答頂きありがとうございます。
これらの購入方法についてはご存知でしょうか。
お値段も分かれば知りたいです。
※15
別売品の無線LAN接続アダプターと遠隔制御P板セットが必要です。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:25230387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2023/04/21 14:32(1年以上前)

>ONOBOY34さん

楽天で購入はできます。
両方合わせて2万円弱のようです。
取付工事が必要かもしれませんので、エアコン購入店舗に合わせて依頼するのが良いと思います。

書込番号:25230453

ナイスクチコミ!2


スレ主 ONOBOY34さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/21 20:07(1年以上前)

購入先や金額について教えて頂きありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:25230788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S22ZTES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S56ZTEV
ダイキン

S56ZTEV

最安価格(税込):¥142,800発売日:2022年 2月 価格.comの安さの理由は?

S56ZTEVをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング