『録画日時、入力を指定して録画できますか』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1

  • 新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきして一覧表示する「ドラ丸」搭載のブルーレイディスクレコーダー(2TB)。3番組同時録画タイプ。
  • 「おまかせ録画」を搭載し、人名やジャンルなど好みのワードを設定しておけば、放送番組を自動で検索・録画する。
  • 録画番組を約5分ごとに子画面表示し、早送りしなくても中身がパッとわかる「見どころポップアップ」(内蔵HDDに録画したタイトルのみ)を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.5倍速 無線LAN : ○ AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1とAQUOSブルーレイ 2B-C20GT1を比較する

AQUOSブルーレイ 2B-C20GT1

AQUOSブルーレイ 2B-C20GT1

最安価格(税込): ¥57,209 発売日:2024年 6月

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1

『録画日時、入力を指定して録画できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C20ET1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録画日時、入力を指定して録画できますか

2023/12/26 21:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1

スレ主 bunzaruさん
クチコミ投稿数:5件

ソニーBDZ-A750からの買い替えを検討しています。現在、ケーブルテレビから録画する場合は、予約日時を設定し、外部入力を指定して録画設定しているのですが、こちらのレコーダーには、その機能があるのでしょうか。取説を見た限りでは、外部入力に対しての日時指定録画が記載されていないのですが。お持ちの方、アドバイスをお願いします。

書込番号:25561509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10648件Goodアンサー獲得:693件

2023/12/26 23:27(1年以上前)

A750はアナログ入力があるので外部入力の選択ができますが今の機器は、外部入力(規格で付けることができなくなっています)がついていないので録画はできません。

型落ちの3年から5年くらい前の機器でしたらついていた機種もあるので中古のそれを選ぶくらいしか方法はありません。タイマーと連動しているかはわかりません。

アナログ入力で録画をしたいのならば端子の付いているビデオキャプチャー機器を使うしかありません。タイマー録画はできません。

書込番号:25561682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:204件

2024/01/01 22:13(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

この機種は珍しく外部入力端子がありますよ

書込番号:25568866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/04/29 04:27(1年以上前)

外部入力指定の解釈が間違っていたらすみませんが、我が家もJ:comのSTBとこの機種をHDMIケーブルで繋いで録画予約しています。
レコーダー側に日時と見出しくらいは表示出来ます。
なお、細かい設定などはやはり契約されてるケーブルテレビ会社やメーカーにお尋ねになることをお勧めします。

書込番号:25717695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング